2011年7月29日金曜日

twitter 2011-07-28

  1. 人に言われたことをこなすゲームがあるとして、それが得意な人は新しいゲームを創り出すことができるのか、という話。
  2. ぼくの夢は彼女のおうちで一日中ゲームをすることです(^p^)
  3. そうなんだよねたぶん。目指すとこが違う感じ。こなすことを目指す人と創ることを目指す人がいるような気がする(´Д`) RT@blitz_schlag: たぶん別次元 RT : 人に言われたことをこなすゲームがあるとして、それが得意な人は新しいゲームを創り出すことができるのか
  4. パナもゴパンは残したかw
  5. 世界的なドル安なのに日本だけ為替介入とかになったら印象悪くない?よくないと思っててもやるだろうけど
  6. 昨日のハイライト見たけど後ろの2点は想像以上にやる気なかったなぁ。この展開でやる気出すのはかなり難しいと思うけど大変だねー…#antlers
  7. 海外での日本のイメージはかなりいいらしいから「さすがの日本も津波ではしょうがない」だと信じてる( ^ω^) RT@beniya216: 他国から見たときの「中国の鉄道事故」と「日本の原発事故」はどのように見えているのだろう。
  8. Excelのセルを選択して、Ctrl+;で今日の日付が入る。こりゃ便利!(・∀・)
  9. 新宿駅って電車が予想外の方向からくるよね…
  10. 増田も代表入ったのかヽ(゚∀゚)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿