2011年9月16日金曜日

twitter 2011-09-15

  1. 早起きすると中原始発の電車に悠々乗れるしすき家で朝定食も食べられる(`・ω・´)
  2. 今日でリーマンブラザーズ倒産から3年らしい。どこだかよく知らないと思ってた世の中の出来事にここまで左右されたのはこれが初めてだったな
  3. ってのも社会から隔離された学校から外に出ざるをえなくなったのが3年前だったからなんだけどねw
  4. ギリシャデフォルトは不可避でしょ?国民の過半数である公務員が寝て暮らしてるらしいじゃんあそこw
  5. 満員電車でステキお姉さんがおっちゃんらに押し込まれて苦しそうな顔してたけど僕はおばあちゃんを人圧から守るので精一杯でした。ごめんねステキお姉さん!!(´;ω;`)
  6. コナミMIKAかかってる♪
  7. 面白いねwAppleは特殊だと思うけどな~ RT@kazzwatabe: 全くもってこの通りだなあ。【製造業は新入社員の仕事 - mizuiro_ahiruの日記】 http://grw.sc/7Ae
  8. アップルとディズニーはきっと特別な会社なのです( ^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿