2011年9月28日水曜日

twitter 2011-09-27

  1. 外でさえ暑いのに中はもっと暑いってどういうことだってばよ…。もう節電いらないだろエアコン点けてくれ(´Д`)
  2. 2年前はまだ珍しかったのにあっと言う間だったなー RT ワクワクしますよね!!RT カラー端末、パケホになった時以来の衝撃 RT@tsureto ドコモ携帯、スマホを主力に 上位機種は従来型廃止:日本経済新聞 http://t.co/I8oBh6La
  3. そろそろ人を携帯が管理するようになるかな?w
  4. 俺も朝奥さんの作ったお弁当持って出勤したい!ってか一緒につくりたい\(^o^)/
  5. @rinjin_5th たこ焼きはお前だー!\(^o^)/
  6. 女子って「社会人」になると急にコーヒー飲みだすよね…
  7. @nekoyanushi 邪魔されて怒ったところであんなことやこんなことしたいよね!!(*゚∀゚)=3
  8. @nekoyanushi こら!
  9. @uppy913 だしの効いたスープに焦がしネギをのせた塩ラーメンまじ美味かったわ…(*´Д`)
  10. 研修中でほぼ定時帰りなのにすでに睡眠時間が足りない(´・ω・`)
  11. @uppy913 蒲田かな!
  12. 松屋のお米はうちの実家で作ったお米らしい。今度から松屋いこう
  13. @nekoyanushi な、なぜうちがカボチャ作ってることを知っている!カボチャ農家は米も作れるのだよ( ^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿