2010年3月1日月曜日

twitter 2010-02-28

  1. SE = 正直エロい
  2. 3年で辞める3割の人ってだいたい女性じゃないの?
  3. 東京メトロがスポンサーだからCMがあおい祭り。ひゃっほう
  4. すげー寒そうだけどがんばってください RT@takmiyata: http://twitpic.com/15qg59
  5. おい今エロチンコって言ったやつ誰だ
  6. 正しくはプルシェンコである。
  7. 西友ニトリあえずIKEA~♪ 西友チャレンジャーだなw
  8. 海に近づかなきゃ余裕でしょwそんな遠くまで波こないよね。海でボードとか乗っかってる人らが百何人も死ぬんでしょ
  9. アニメとかですごいバトルシーンを描くのにはとりあえず空飛べないとだめなんだろうな
  10. アドベントチルドレン見おわた。なんかがっかりだったよ
  11. .@Takmiyさんはスラムダンクでいうと「諸星 大」のような人物です http://king-soukutu.com/twit/?n=sladun [スラムダンクったー]
  12. でけた!こういうの作ってる人すげーなー
  13. NITTSUをNTT-SUなんてあったっけ?って思うことは度々あるw RT@Rirakki: 今日の新聞のNTTをNNTに空目、、、
  14. すげぇw RT@sato41127: RT@Ayame819: 気づき力にあっぱれw RT@otela22: この写真撮った人天才! http://bit.ly/9iHvIP
  15. 「思慮が足りない」が主観的かなw RT@sumihiro: 「津波」をキーワードにして定点観測を行った結果、アイコンがアニメの人ほど思慮が足りない発言をしているという統計が取れてとても興味深い。
  16. 思ったよりポジティブだったなぁw NHKも官僚だからとかなのかな RT@kuromog RT@hiroi_ RT@hiroi_: RT@kuromog: なんか、孤立して疲れ果ててる湯浅さんの側にいるのがNHKだけのように見える…なんでこんなに痛々しい?(汗)#nhk
  17. タケル無双に期待w RT@kuromog: この後、幕末の人が紙切れのように斬られる世の中に…(汗)RT@psynenboy: これからどんどん重くなっていくよね RT@kuromog: 面白かったけど、今日の回はちょっと重いよね!RT@psynenboy: 龍馬伝面白か
  18. ばかやろうwwww RT@akhk: わらたwww RT@milkchocolate_: 誰だこれ作ったのwwww http://twitpic.com/15e6ss マオシェンコ砲
  19. 見ろまおちゃんだってアイスダンス出来るけど競技会ではやらないんだぞw
  20. 正しいwあの人は人脈作るために入ってるからね。所属する気はさらさら無いでしょ RT@kuromog: お母様、大人の意見ですな~。RT@hiroi_: RT@miro_cherry: 母親が湯浅氏について「たった100日で政治や世の中が変わるわけないから、最初からNHKの番
  21. @precious_days 安いねw歯医者は歯茎切るプチ手術して歯砕いて抜いて神経治療してって大変だったのに負担3割で2000円しなかった。全然割に合わないってさー
  22. @kakifly そこでウイングですよwやはりオランダ最高w
  23. どっちなんだw RT@alice_dia: 俺の怒りが有頂天
  24. @alice_dia はっ 釣られた⁉

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿