2010年2月28日日曜日

twitter 2010-02-27

  1. 俺が弟だったらやな兄貴だなww RT@coconoe: 良い兄貴じゃ。RT@ikegamikohei: 受験終わった弟に絶対内定で自己分析させよう。選考始まって自己分析始めたんじゃ遅い
  2. 産まれた瞬間は無限に可能性が広がっているのに、時間が経つごとに可能性は減っていくんだな、、。20を過ぎて4年も経つともうできることねーよw
  3. @coconoe 巷で噂のコミュ力かww
  4. ジョブズwww RT@Taichi_Yamazaki:@onodera_shizue iPad の次が出たら・・・どうします? @Hauroo iPhone > iPad > ...???  http://twitpic.com/159k97
  5. 【工作機械生産額、日本27年ぶり首位転落 09年、トップ中国の半分】 http://bit.ly/98xrjS
  6. こーろきはえーw
  7. PKは微妙だなぁ。1点もうけっ
  8. 面白そう RT@akhk: 観に行きたい。 映画「第9地区」オフィシャルサイト http://bit.ly/4Q529b
  9. PKなら勝っても負けてもどっちでもいいや~
  10. 足さわっただけで逮捕されんのかw
  11. カロリーオフのものってだいたいデフォルトよりまずくなってる
  12. ネット上に自分が自信のある身体の一部をアップしてかわいいと言われたがる女性の存在について
  13. 髪伸ばして普通の服着たら絶対かわいい RT@hoge_systemz: 小平奈緒ってちょっとビミョーな感じでカワイイと思う。
  14. MORI MORI COOKINGのアップルパイの回最高w http://ow.ly/1bTJo
  15. 好いと思う歌手にはゲイとかバイが多い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿