2010年2月3日水曜日

twitter 2010-02-02

  1. 外さみいぃぃぃいい!!
  2. ふざけすぎだw RT@kuronekou: 東京で見る雪はこれが 最後ねとー 淋しそうに 君が呟くー♪ なごーり 雪ーも 降る時お尻♪
  3. さとり世代 RT@mickey_blog: RT@hiroyuki_ni 「さとり世代」 ゆとり世代の次。結果のわかってることに手を出さない。草食系。過程より結果を重視。浪費をしない。 http://u.nu/8y3w4
  4. いずれ円の価値が暴落するぞ!ってテレビで流行らせれば消費は増えると思うw円を信じすぎだぞ!見ろよあの借金!っつってw
  5. 日本の政治家さんも真似っこ大好きだなぁ
  6. 日本人の味覚センスは世界中でもバツグンに優れていると思う
  7. 乙女座クラスタ盛り上がってる RT@rzryw: 私も乙女座ですw RT@_CLAD: えっ、乙女座なの??RT@mayumiura: わーい、今日が楽しみ!RT@ishiiyukari: 乙女座はなんつっても面白い日
  8. 日本はデフレ出したらとまらんぞw昔から八百万も神がいるとかいってあれもこれも大事にして捨てずに供養してってやってたエコ民族だからなw
  9. コーヒー飲んだらあったまってすげー眠い
  10. 論文を書ける仕事いいなぁ
  11. 草食系男子は急に出てきたわけじゃなくて前からいたんだけど,近年需要が高まったから増えてきてるんだ.PC使えるし,英語圏の文化にも割と明るいし,女性の社会進出を阻害しないし.時代が求めたんだよ.
  12. Mikaいいねー.ポップだけど薄っぺらくはないと思う
  13. RT@yajiji: RT@snksn@okadadada@rikker_m@ksd6700@ikedahidenori@Aica_holo: 路上でエッチしてるDQNカップルの撮影に成功wwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/7pIPYM
  14. CiNiiで"とは"検索するなどw当然何もひっかかりませんがww
  15. 友達は何人かいるけど,家族ぐるみで付き合える人となると限られてくる.親兄弟の相性まで考えると,似た層の家柄でないと難しいのかも.若干古い考えだけど今はちょっと実感してる.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿