2010年2月4日木曜日

twitter 2010-02-03

  1. バイトして遊んでバイトして遊ぶ人生は最高だった…
  2. 日本語の能力は,難しいと感じる本を読み解くことにより向上する!
  3. フーリエ降りてこい!どんな信号でも解析してくれるわーぐははー
  4. Twitterとかいっても○○クラスタとか属性付けてリスト作って集まってふぁぼられて喜んでって結局は馴れ合いなわけで.
  5. とりあえずコンピュータの目指す先は今のところ秘書なんだから,メガネくらい似合ってくれないと困る.
  6. 純粋無垢な子の夢を壊したらあかんで・・・.自分の為にも・・・
  7. 今論理と睡魔のあいだで思考が正常時から若干ズレているので僕の発言はスルーしちゃってください.しかしこの状態で哲学書とか読んだらいろいろ(間違って)悟れそうな気がするさとり世代
  8. トランスファー!明日の俺がんばれ!
  9. 「明日の・・,あ,もう今日だった!」というアハ体験もうそろそろやめてください
  10. いつまでも変わらない人って親しみ持てるし変わる人はお前変わったなぁって言われてしまう中で言うことがコロコロ変わる僕ですが、コロコロ変わるところはずっと変わりません
  11. 数学は午前、国語は午後の方が冴える。
  12. mixi退会して2〜3日は寂しかったけどしばらく経てば毎日のmixi見てた1時間で別なことできるようになります。
  13. 断っても大丈夫ってことは、依存してないってこと。断つ事が想像すらできないようでは、依存しているということ。と、やや極論かも
  14. 「今を闘えない者に、未来を語る資格は無い」-ロベルト・バッジョ
  15. 鼻をつく異臭を嗅いだときは生を感じる
  16. 今年の恵方は西南西やや右。iPhoneのコンパスでいうところの255°の方角だそうです。
  17. 恵方巻きが福を呼ぶかどうかはしらないけど今日の夕飯は悩まずに済むことは間違いない。献立を決める系のキャンペーンは意外と便利である。
  18. 春休み何すればいいかわからん。研究室に行くしかない
  19. おー RT@akhk: おー RT@mizzusano: おー RT@relorah: おー。>前阪神の今岡がロッテ入団テストに合格 http://bit.ly/bMIi7s
  20. MIKA!
  21. 計画的ですねw RT@spiceupmyday: RT@paradisemaker: キスとセックスとお手々つなぎは一直線上にあるなぁ。
  22. 魔界大冒険,海底鬼岩城,鉄人兵団... RT@takabun: ドラえもんギガゾンビが出てくるやつ以前だとどの映画が名作ですかね?
  23. ステップとして捉えているあたりイケメンすぎて惚れます.僕はおてて繋ぐだけでいっぱいです.RT@paradisemaker: それぞれのステップでちゃんと承認を得るのが女性への礼儀だと思っちょります。@spiceupmyday: RT@paradisemaker
  24. 推薦で落ちるって意味わからん.何がしたいの?それだと優秀な学生ほど自由応募に偏るぞ
  25. 草食肉食で言うところの肉食系って俺にはただの見栄っ張りに見えるんだけど...
  26. @funkfumi OKです。1人の場合はカウンターがあります。メニューは定番の野菜カレーやカツカレー、オムカレーなど(素カレーもあります)にチーズやタマゴをトッピングすることが可能です。それにご飯の量と辛さを注文すれば作って持ってきてくれます。
  27. なにぃぃぃいいぃぃい!? RT@luxe01: [mixi] つまずいた袋に187万、茨城・日立の路上(読売新聞) http://bit.ly/aTgD9j
  28. ustて何が面白いの??
  29. マリアの曲がかっこよかった記憶がある RT@u_g_: Amazonの「ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック」のカスタマーレビューがすげぇwww http://bit.ly/aWmuN8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿