2010年2月9日火曜日

twitter 2010-02-08

  1. あれ、回文botが回文じゃないこと言ってる
  2. なんということだ、この時間ならTLに追いつける!!
  3. そんな気張んなってw
  4. やっぱ大事なのは体力だよ…。運動しよう…
  5. ESって単語をちらほら見かけるけど、みんなこんな時間にES書いて大丈夫?俺は深夜のラブレター状態になるよw
  6. 女の子ってすごいよなぁ。俺が女だったら、理不尽さに押しつぶされてしまうわ
  7. オペレーションズ・リサーチという言葉がある気がしてググったらホントにあった。ってか結構有名なの?
  8. @KOUKiXYZ うちの大学でもやってほしいなぁ。でもこういうのって文系に入るのかな??
  9. 昼寝OKの会社ってないのかしら。昼寝すると午後の生産性が格段に向上するんだけどなぁ…
  10. MIKA!
  11. 会社に人生捧げればどんな時も救ってくれるならいくらでもするけど、そうでないなら身の安全が第一なわけで、会社に入るのに熱意なんてさらさら無いわけで。
  12. あ,さっきのが2500ツイート目!25って100を綺麗に四分割できて気持ちイイよね!
  13. しゅうぞうbotにリプライされてからフォロワーさん減ったし。どうしてくれるし
  14. 暖色でほっこりした管と絵本みたいな日銀総裁
  15. 日本かわいい
  16. 孫さん自虐ネタかわいい
  17. 似たもの同士で仲良くなったりケンカしたりしちゃうキリンとサントリー女の子みたいでかわいい
  18. 日立と東芝統合しないかな
  19. 日本を代表する電機メーカーになるから、日本電気とかどうよ!? RT@otela22: せかいふしぎサザエさん?QT@taichanman 統合後の社名は何にする?RT@Takmiy 日立と東芝統合しないかな
  20. それは満場一致だろう RT@taichanman: ちなみにANAとJALの統合後はANALでFA?#followmejp#sougofollow
  21. サントリーとキリンとが統合してたら名前は何になったのかな?
  22. ふっといてなんだけど、そっちでよかったよw RT@yuniclone:@Takmiy キリンサンに一票。
  23. TakmiyさんのドS度は95.6%です。 http://www.kistools.jp/s/6yv2j

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿