2010年2月2日火曜日

twitter 2010-02-01

  1. キレイなアシストを評価する日本サッカー
  2. リクラブ
  3. @n0mzk それは楽しくないな
  4. @YuG_1224 放屁なさるおつもりですね!?
  5. チャリティーマッチなのにジダンと仲間たちのパスワークが局所的にバルサみたいになってる
  6. 明るいニーチェなんか違うww
  7. セカイカメラに空目 RT@hn_km: 感情的に乱されないことの10カ条 6.セカセカ、イライラしない#followmeJP
  8. スッキリでビリージョエル特集!
  9. GoogleIMEで自分の電話番号とか入れると設定してない場合それGoogleに送られちゃうの?よろしくない気がする
  10. @KanA15 すごいですね
  11. Takmiyさんの「Twitter依存度」は、10%です。 http://bit.ly/aWFdoB
  12. 小さいことは素晴らしいことだ!! RT@lovepowersayu: 私も149チビナカマRT@pastel_caree_s 1センチ伸びても149 RT@ikunaga RT@sourix55 RT@moumou18: このpostをRTしてくれた人に身長を1cmずつ
  13. IMAXならば、満足感を得られると思います。 RT@dankogai: IMAX推奨。映像の奥行きと、物語の奥行きのなさのコントラストが見事なので<@koizuka: avatarはまだ見ていない。見たい。
  14. @kake4413 これって納めないと怒られるものなの??
  15. @kake4413 あー。俺退会してなかったのかなぁ…。請求されてるみたいで払わないと怒られるのかとひやひやしてました
  16. そろそろキーボードはウェアラブルな方向でお願いします。
  17. 【欲しいものメモ】MikaとDanielPouterのCD
  18. myspaceでアーティスト漁り中.どなたかピアノでロックで声のキレイな方いらっしゃいませんか!?
  19. Jack'sManequinいいなー好きだなー
  20. 日本をアートやファッションとして取り入れたものは結構あるけど日本文化を理解しているもの,しようとしているものは少ない.逆もまた然り.
  21. マネキンさんキレイすぎです
  22. 風味堂のナキムシのうたをイヤホンつけて周りの音が聞こえなくなるくらいの音量で聞きながら研究室の友人たちを見回すと今が思い出みたいになるライフハック.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿