2010年2月6日土曜日

twitter 2010-02-05

  1. 朝青龍という稀代の逸材を導けなかった相撲界(笑)
  2. J1鹿島の本山がヘルニア手術。開幕絶望、全治3ヶ月
  3. 「かわいがりです」
  4. ぶっちゃけ親方しっかりしろだよねw
  5. ぽにょ… RT@310kakizawa: 日経平均、300円安。ドルも89円台。「欧州の信用不安が引き金」と。思わぬ形で飛び火をしなければ良いが。
  6. なんであいぽんの時計こんなズレるの
  7. Ustが本気出したらニコ生がりがり削られちゃうね。そういやジャスティンって今どうなってんの??
  8. @masason iPhoneの時計合わせてください RT@YasuAnie: Softbankの問題です。他のキャリアだと3Gに接続した時点で時間が修正されます。RT@guwaxa@Yasimas@Takmiy: なんであいぽんの時計こんなズレるの
  9. 数十分で満員になる説明会に電車内から予約できた!ありがとうあいぽん!
  10. 自信満々でそっぽ向きながら考えている事を当てるという技は3割くらいには通じる。
  11. ネットの繋がりだって構わないし骨の折れるボランティアの方が楽しいしなぁ。大人には解らないだろうけど RT@sayakaeru: おとなの小論文教室。 「働きたくない」というあなたへ#wmjp http://bit.ly/aStzhG
  12. 逆に聞きたいね。なぜそんなに社会にしがみつくのか
  13. 会説終了。俺が行くべきとこってこのへんなのかもしれない
  14. 重症だなww RT@alice_dia: 今から論理的思考と文章作成能力がありません!
  15. だめだなぁ、池袋は総武線でしょ! RT@yuuno: 池袋って中央線で行けると思ってたら全然行けなくてびっくりした。東京都怖い。
  16. あれ、もしかしてしたっけって通じない?? RT@alfism825: 仙台出身の子がよく言ってる。初めて聞いた時は驚いた RT@Rhpp: あと、よく聞いたのが、[それから]とか[そうしたら]の意味で使われる[したっけ]。
  17. きったねぇ曲流れてんなーとか思ってたらこれミクさんじゃないすか!
  18. パッケージに負けそう
  19. 時間が無いなんて言い訳だ。一日は24時間もあって一週間は7日もあるじゃないか!
  20. http://twitpic.com/11hxzn - あつい 2010/02/05 23:46#twixy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿