2010年2月14日日曜日

twitter 2010-02-13

  1. 隣で寝てるネコがたまにビクッてする
  2. まじか RT@baca_: まじですかい!QT@:BalalaikaP 長く持つ訳ないとは思ってたけど、はやかったなぁ 動画共有サイトのVeohが経営破たん http://bit.ly/cdT2AP
  3. 社会よ、俺をもっと甘やかせ!
  4. 地球上の生命体じゃないなw RT@mickey_blog: RT@sbmjp 「元ジュディマリ「YUKI」が5年ぶりにMステに出演 そのカワイさにネット上が騒然 」(768points @ newsing) http://bit.ly/cg4haU
  5. 大阪大学のオーロラ発生器がもうちょい使えれば高く売れそうだねw
  6. サラマクラクラン!
  7. シルクドソレイユ?w
  8. オリンピックの開会式をうさんくさく感じるあたり、俺も嫌な性格になったなぁw
  9. OoOoOセンスいいなぁw@8gold: オリンピックのハッシュタグ多いww#nhk#nhk_olympic#olympicjp#Olympic#Olympics#gorin#vancouver2010#van2010#OoOoO#2010OLYMPICS
  10. とんだ飛行少年だな!
  11. 13枚中の2枚目かと思ったら2月13日だった(2/13)
  12. 女子にはちょっとピッチが広いよなぁ。
  13. 自転車欲しいけど海が近いから買わない。メンテしろって話だけどw
  14. @coconoe ちゃんと管理しないと鬼のように錆びるらしいw
  15. Googleがリュージュなのは何か意味あって?
  16. 妹「なんで人生充実してる人ってホノルルマラソン出てスキューバダイビングするの?」
  17. うち昔やったよそれ@茨城 RT@Gyutankuitaina: クッキングパパでコタツで納豆を発酵させてたのを思い出した。
  18. ちゃんと脚も見てますよ☆ RT@KanA15:@masa1123@Staro_h ティファ派の人は胸しか見てないと思っています!ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿