2010年2月19日金曜日

twitter 2010-02-18

  1. 政策ってIT分野だけで考えていいの?他政策との絡みは?素人にわかるの?RT@makaibito@m_okuda@toru_saito 経済産業省、IT政策のアイディアを一般募集する「経済産業省アイディアボックス」を開設・ツイッターも活用 http://goo.gl/gRCT
  2. 今朝の報道番組(笑)はすでにてのひらを返すための布石を打ちに入った印象w RT@nakasanz: メダルとったら扱い変わる?辞退させるべきとか言っていた人はだれ?RT@connectedtokyo: 国母選手2位で決勝進出。期待高まりますね。
  3. Jack'sMannequin!もうちょっと声に深みがあるとパーフェクトなんだけどなー。
  4. 前のおっちゃんの傘の柄が刀の柄になってる!かっちぇー!
  5. 言うことが細かい人が言ってる細かい事は、結構大事な事だったりするんですね
  6. 水戸は数年ぶりにがっつり雪積もってたんだけど、土浦、取手、柏と雪が減ってってついに上野では雪が無くなった。いろいろ雪のせいにしようと思ってたのに臨場感が伝わらないではないか!
  7. ただですね、お金にがっつくような人が政治家でもそれはそれでアレなわけで。
  8. 最近の小学生はスカート短いんだな。ミニスカネイティブな時代なんだなあ…
  9. 狐さんの重量が最近酷いので 【さよならFirefox 気づいたらGoogleChromeがデフォルトブラウザだった件】 http://bit.ly/91OuF3
  10. 竹橋のテストセンター前のタリーズでテストセンターから出てくる就活生をウォッチングするライフハック
  11. えっ RT@Kirokuro: 藤田まこと死去のニュースが…まじ?
  12. あーしくったー!時間配分ミスったorz
  13. 今受けている企業全てに落ちてからが本当の就活の始まりだ
  14. チャラくて軽そうな兄ちゃんだなー、友達にはなれないタイプだなー、と思いながら手の中のDSをチラ見したら信長の野望やってた。飲みに行きたい一緒に
  15. 画面が2つあるDSは実はシミュレーションに向いている。コーエーがむばれ!
  16. 多くの人間が自分は平均より上だと考えている、みたいなこと言ってたの誰だっけ?
  17. スーツの女性が無防備に電車の手すりへもたれ掛けてすやすやしてる。「僕は手すりになりたい」
  18. 就活生にごそっとフォローされた。ジョブハンターなみんなヨロシク(。・ω・)ノ゙

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿