2010年2月1日月曜日

twitter 2010-01-31

  1. 530000ツイート目は「私のツイートは53万です」って決めてるんだ!
  2. てんいちなうなう
  3. 時間があるからヴィーナス&ブレイブスやる。
  4. http://twitpic.com/10nxqg - 手作りベーコン 2010/01/31 17:42#twixy
  5. 日曜夜は@masason が本当に本人なのかわからなくなる
  6. まあでも昔みたいに興味ある企業に手紙出して資料請求して電話で説明会予約して名刺もらってリクルータと会って話して面接呼ばれて試験受けてっていう就活もできないことないんだよね
  7. 早い者勝ちだと勝者が偏るぞ…
  8. 先日参加した説明会はユーザ系のSE屋さんだったけど文系学部っぽい人が多かった。OB座談会での質問も「仕事してて楽しいと思うことは何ですか?」「離職率は何%ですか?」などとゆとってた。行くとこ間違えた
  9. その前の日のオープンセミナーは同じくユーザ系のSE屋さんだけどレベル高かったなあ。みんな本音を出し切らず積極的にグループワークしてた。腹を探り合う場面もしばしば。
  10. これが下流テスト会社と上流営業会社の差なのかな。お同じSEっつってもどの工程担当かで仕事も社員も全然違う。
  11. @alice_dia わかんないふりして知識を小出しして最終的には自分が発言権一番強くなっててプレゼンまでこなすとかw俺では勝てないッスw
  12. @foo_1223 ぎくりw
  13. 俺が人事だったら教育制度が充実しているから選んだとかいう人は落とすけどなぁw
  14. 下流SEがぬるそうでいいなー。営業はやりがいあっぺけどストレス溜まりそうだしモチベーション続かなそう。問題はお給料と第二の人生…
  15. はっ まさか人事に見られる!? 自分やる気あります!どんな仕事でもやります!コミュ力バツグンです!!
  16. 雪見オナニー
  17. やっぱ一番上とその他大勢なのかしら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿