2010年2月24日水曜日

twitter 2010-02-23

  1. .@Takmiyさんの運命の女の子の名前はあやかです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=onyanoko
  2. @Rirakki 寝たくないでしょw
  3. 聞いたことねぇww RT@initiald001: 【緩募】”あいさ”というの女の子.@initiald001さんの運命の女の子の名前はあいさです。 http://bit.ly/aCjZta
  4. 思い切ってマックブック買おうかなー。思い切ってiPhone買ったのは大成功だったからなぁ。
  5. あれ、クロームOS搭載のPCってもう出てるんだっけ?
  6. @Clothroad 効く?
  7. @Clothroad よさそうなら俺もほしいw
  8. @hoge_systemz いたいたww
  9. @KanA15 親には限界がある気がする。うちの親はなんでも褒めてくれちゃうから、同じく就活生の妹が家族では唯一話せる
  10. ひんぬーと聞いて RT@mirage_cj: 【注意】きょぬー好きです。RT@paraquevivo 出たッ!関西就活生ついったらー屈指の貧乳ハンターみらげさんや!!!!RT ひんぬーリストに追加RT@kurukurupapico 私自信持っていいの?ねえいいの? 
  11. @KanA15 頼れるパパさんいいなぁ。うちの親父はほげほげしてて話にならんww
  12. 好き嫌いとは違う次元の話なんだけどね。
  13. @hoge_systemz ボーリングみたいに振り回してたねww
  14. うぬー カーリングやってるなら起きるかー。
  15. @prismlikealion テンポのよさもカーリングの面白さの一つなのにねw
  16. ヤップ!ヤッープ! ゴシゴシ
  17. ついったドラマ化 → ついったーって何?栄太きゅんもやってるの⁉ → 日本のついったユーザ↑ → フジ「ついった大流行」→ (3日後)何これどうやって遊ぶのかわかんない → いつものメンバー
  18. ドコモは昭和の道徳と夢見る中学生、auはノリと勢いが全てなのにキリギリスになれないアリ、ソフトバンクはそれっぽいアートとキザったらしい理屈屋
  19. このあったかさに花粉がパンデミックへ到達する予感がひしひし
  20. 上野駅で安住アナと高畑さんに遭遇
  21. ドクターか… .@Takmiyさんにピッタリの大学は「ハーバード大学」です http://king-soukutu.com/twit/?n=univ#twiuniv
  22. ダークドレアム20ターン余裕過ぎてふいたw
  23. 選考大遅刻したのに通っててふいたw
  24. @729atuy 上級職マスターでだいぶ打たれ強くなった。ドランゴドラゴンマスターでHP600超えちゃってフバーハいらずだし、回復は死んでからのザオリクでも十分間に合うww
  25. @729atuy ドランゴ最強っしょwはぐりんもビッグバン覚えれば使える!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿