2010年2月26日金曜日

twitter 2010-02-25

  1. オープンを基本理念に?どういうこっちゃ RT@akhk: 日経MJ版がほしいなー。 日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」 - ITmedia News http://bit.ly/bJwQy6
  2. ついったは誰でも発信できるweb2.0の最終形態みたいなもんだと思うから、発信したがりには面白いけど、発信慣れしてない人だと見難くて微妙でしょ。発信慣れしてない多くのユーザに広まるためには、ふぁぼったみたいに発信されたものをうまく利用する仕組みが必要だよね。ドラマ始まるまでにほら
  3. ついったの情報はほとんどが言語なわけで、その点言語処理は英語のやり方がそのまま日本語に使えるわけではないから、日本というややニッチなマーケットを海外と競争せずに狙える。個人レベル、あるいは大学の卒論とかで研究するには十分なテーマではあるかも
  4. RT@nakanoazusa: RT@azunyaaa: ლ(╹◡╹ლ)ㄘんㄘんナㄨㄜㄝㄋ〰
  5. もうしうかつやめたい
  6. 倫理協定に則り選考は4月からです、と言っていた企業のジョブマッチングってのに行ったら明らか面接されたんだけどなにこれ?
  7. ドラッカーの本一冊買って半分読んだだけなのにかなり就活のネタになってる。こいつすげーな。
  8. 朝電車で新聞が読めるだけで電子書籍端末の価値は十分あるよ!がんばれ新聞社
  9. @n0mzk 花粉の気配がするね!
  10. 体系化しすぎると頭使うのバカバカしくなっちゃいそうだよなー
  11. 女子大回転ってどんなプレイなの?
  12. 思考をメモるだけメモってまとめない非効率っぷり
  13. @n0mzk まじか、俺もうくしゃみ出だした
  14. ハナレグミの草食っぷりに金メダル
  15. トリプルアクセル?4回転飛ばなかったライサチェックが優勝する大会ですよ
  16. Webテスト中にフリーズwww
  17. @coconoe 夢で書けばよくね?
  18. @Liliaceae それなんてAブ…ゲフンゲフン
  19. 夢内定もらっときゃ就活終了でよくね?? RT@coconoe: むしろ夢を現実にすれば…!RT@Takmiy:@coconoe 夢で書けばよくね?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿