2010年2月13日土曜日

twitter 2010-02-12

  1. http://twitpic.com/12lhp6 - 石焼おこげあんかけ美味かったなー。また食べたいけど日替わりみたいなのでメニューに無いんだよね。頼めば作ってくれるのかなぁ? 2010/02/12 00:15#twixy
  2. ピクシブって今初めて見たけどすげー世界がひろがってんだな!w
  3. 集中講義って愛着わくよね
  4. バレンタインは基本的にチョコ屋の戦略なので、乗っかって楽しむのは自由ですが、乗ってない人に強要するのはやめてください。乗っかってる人らで勝手にやってください。一応。
  5. チョコなんてすっぱいに決まってるし!
  6. 文系美人は雰囲気美人、理系美人はガチ美人
  7. 大人っぽい人は子供の頃から大人っぽいし、子供っぽい人は子供の頃から子供っぽい。20歳になったからって急に性格が変わるわけでもないしw
  8. 「ハッサンはミレーユに踊り子の服を装備させた」
  9. 市川さんお太りになられた??
  10. あーポストしたの消してしもうた。もっかい書くのもなぁ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿