2010年2月7日日曜日

twitter 2010-02-06

  1. 民主党の人はETCって知ってるの?こんな素晴らしいハイテクインフラを無駄にするの?
  2. 歯医者久しぶりに行ったらMRIとかはいっててぐるぐるされた
  3. ミュージックフェアにオリアンティさんが出てる
  4. 小柄な男はプライドが高い。
  5. 岡田・岡崎はブーイング、楢崎は拍手
  6. アメリカなら何でもいいんじゃん?w RT@gonza_yama: ニューヨークって、そもそも美味い感じを連想させる街なんだろうか。
  7. W杯は朝青龍の1トップで行こうぜ
  8. 選手が楽しくなさそう
  9. えっ、こんな時間にアニメやるの??
  10. 大学入るまでは、世の中に大学院生って少なくて珍しいものだと思ってたのに、今就活してると世の中の半分は院卒な気がする
  11. 萌え萌えでワタシカワイイ!って女の子も、キラキラでワタシカワイイ!って女の子も、フワフワでワタシカワイイ!って女の子も男から見たら同類じゃない?おっきい話ね。
  12. ナマでお願いします

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿