2010年2月12日金曜日

twitter 2010-02-11

  1. だれとくwww RT@komakomaty: ナビスコカップをなでしこカップにして、なでしこJapanをナビスコJapanにすればいいんじゃないだろか
  2. ごろりっちなう
  3. 孫さんまじすげーよ。狙ってたってできないし、分かってたって否定できないもん
  4. コングロマリットってカッコいい!シンクタンクより強そう!
  5. 湯田友美かわえーのー
  6. 福島も50mくらいまでは世界レベルだよね。でも筋肉組の後半の伸びがハンパないw
  7. あなたの言う幸せは理解できない。結婚だって造られた社会システムの一部でしかないのに
  8. あっちむいて二人で選択!こっちむいて二人で交叉!突然変異、あらあぶない! RT@tadsan: 遺伝アルゴリズム体操。
  9. なう! RT@p_dan_boo: なう!RT@tacker1102 なう!RT@achy5 なう! RT@p_dan_boo: なう! RT@masa1123 なう! RT@Hirosuke: なう!RT@555hamako: なう!
  10. 本田朋子は非の打ち所がない!
  11. Takmiyさんの「福山雅治度」は、98%です。 http://twirate.appspot.com/u/wHa4A
  12. 1点入れば2〜3点はぽこぽこ入りそうだね。でも香港完全に引いてるから6点は大変だなぁw
  13. 撃っちめーよ滑って入っから。何のための雨だよ
  14. 前半0-0だと盛り上がってくるねw RT@nakasanz: うーん、入りませんね。
  15. あー入っちゃったかw
  16. 3-0とか微妙な結果になっちゃうと岡ちゃん叩きが盛り上がんないなーw
  17. ググれカレー RT@kuromog: …だから「カレー」は何語なんだ…ググレカスって言いたいのか?☆
  18. 1-1にならないかなーwブーイングで岡ちゃんをW杯へ送るのもまた一興w
  19. 香港つーりお抑えとけよw前半からフリーだったじゃん学習しろよww
  20. ツーリオ以外は今日5〜6点取っとかないと次韓国相手に4点取れとか3点差ないとダメだとかいうことになるのがわかってるのかしらw
  21. 平山かわいいwww
  22. @tossssshi1980 正しい感覚だよw
  23. 稲本空気w
  24. 中国、香港に3-0で勝つ → 日本は韓国に3-0以上で勝たないといけない!とマスコミが盛り上げる → 日本、韓国と0-0で分ける → 岡ちゃんは次につながったとコメント、つーりおは怒りをあらわにする → ファンブーイング、マスコミは決定力不足と報道 → 真央ちゃんがんばれ!
  25. mixiを見てるときの気持ち悪さは、テレビを見てるときの気持ち悪さに似てる。
  26. 右目用画像と左目用画像 RT@eklun: 二人の女の子がいます。二人は同い年で、同じ学校の同じクラスで住んでいる家も同じで、そして父親と母親も同じです。だけれど双子ですかと質問しても、そうではないと答えます。二人が嘘をついていないのだとすると、二人はどういう関係なのでしょう?
  27. @zinkabe 私感だけど、シナリオが酷いから3D以外観る価値がないw3Dに興味があるならIMAXがオススメ。他の3Dでも雰囲気は楽しめるだろうけど、2Dは観る必要無いw
  28. 日本のマスコミはうんこなので仕様ですw RT@nabbychan: 日本のニュースは海外ネタはほとんどやりません。朝青龍で手一杯(苦笑)。こういうときネットが役に立ちますね@wd_stock: EUのギリシャ支援関連って日本だとまるで扱われないのね。ロイター英語版ではトップ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿