2010年2月8日月曜日

twitter 2010-02-07

  1. むくりー。今日は何も予定が無いぞ!ごろごろしちゃうぞ!
  2. @Staro_h:@KanA15 一人暮らしもんにとってこたつは寝具だよね
  3. パエージャ。
  4. 歯の治療中なのでチヨコレイトはご遠慮させていただきます!(`・ω・´)
  5. すごく残念なんだけど、ハングルは象形文字より読めない RT@rockettwiter: キム・ヨナもTwitter始めたのか。本当に本人が書いてるのかはとにかくアイコンが眼鏡っ娘仕様だ@Yunaaaa
  6. 取り合えずついったーやっときゃいいんじゃん?
  7. 「竜馬はこのとき、いったい桂が何をやろうといっているのか、かいもくわからなかった。学問もとぼしかったし、見聞もせまい。いわば、時勢に対して赤児のように無知だったのである」-竜馬がゆく
  8. いつも正解を探しているから、答えの無い問いを投げられたときに逃げるしかなくなるんだ
  9. 私のリア充度は8%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  10. 気分がいいと全て良くて、気分が悪いと何をやってもダメ。勘弁してくれまじで
  11. やってはいけないことその1、臭いからといってフタをする。その2、今言わずに後でごちゃごちゃ言う。その3、都合の悪いことは言い訳をする。
  12. ついった議員の良さのひとつは、マスコミを通さなくていいことだね。ねじ曲げられないで済むよ
  13. 稲森いずみが一番いいなぁ
  14. サンパウロとごっちゃになるよねw
  15. 控え室がコントにしか見えないwww
  16. 福山龍馬もそうだけど、佐藤健の岡田以蔵って狙いすぎでしょw
  17. 足長変態おじさん
  18. ふいたww RT@masa1123: おいら、ここしらばく"ゲーム"してない、と打ったつもりだったんだ。だたんだよ。 デートしたいんだね俺wwwww RT@masa1123: そういやここしばらくデートしてない。
  19. はっ RT@yokinoeiko: 人生論語りたい人は教師にならないで。笑ったりしないから、国語、算数教えてよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿