2012年1月25日水曜日

twitter 2012-01-24

  1. NTTデータの設計書レビュー自動化の設計者への負担てどんなもんなんだろう。記述規約でガチガチだったらそれ憶えるのが大変だろうな。とくにオフショアとか。Excelだっつってっかんな…
  2. 先月のドコモのメールが他人のものと置き換わる障害の原因は、新しいIPアドレスを端末のユーザ情報と紐付けるときに、新しいIPに切り替わらなくて他人のユーザ情報とくっついちゃったのが原因
  3. よく行く総菜屋にジョニー・ウィアーみたいなイケメンのお兄ちゃんがいる。やっぱそっちの人なのかな?
  4. 猫も杓子もiPad。ジョブズさながらのドヤ顔で使い慣れないiPadを取り出す地方企業の社長とかどうすんだよこれw
  5. セキュリティと著作権が邪魔
  6. 店舗も変わるのかな? RT@rakki_: 川崎BEがアトレ川崎になるらしー!
  7. なんで円さがってんのかわかんないから手が出せない(´・ω・`)
  8. どっか操作してんのこれ?日銀なら乗るんだけど(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿