2011年1月2日日曜日

twitter 2011-01-01

  1. 新年なう!あけおめ!
  2. from深大寺! 2011/01/01 00:06#twixy http://twitpic.com/3llu55
  3. 深大寺結構人出てる。 2011/01/01 00:22#twixy http://twitpic.com/3lm2e8
  4. 深大寺そば!年越しそばって越してから食べてもいいの?(笑) 2011/01/01 00:59#twixy http://twitpic.com/3lmjve
  5. @t_toni_ よろ!( ´ ▽ ` )ノ
  6. @BookShop あけおめ!ことしもよろしく( ´ ▽ ` )ノ
  7. @Article6 あけおめことよろ!
  8. 新年早々ドル円80円台返り咲きw
  9. 東さんは言ってっことわかるけど言い方へたくそでパッと見のイメージがよくないよなぁ。上杉さんは適当にしゃべってても落ち着いて見えてイメージいいのにw#asanama
  10. ネット関係の議論は田原さんがわかんなくなっちゃうからできないなw#asanama
  11. 司会は議論が拡散しないようにまとめるのと結論を大まかに結論づけないといけないのに、田原さん頑張ってるけど世代的に限界でしょ。お年寄りと政治家の意見しかまとめらんない。 #asamana
  12. マンガ規制の話は満場一致で都知事の独りよがりでしょw #asanama
  13. 池田さん面白いこと言ってんのにまたテレビ出にくくなるなw#asanama
  14. 田原さん議論についてけてないけど、テレビをたくさん見てる世代って田原さん方面でしょ?#asanama
  15. 湯浅さんいたのかww #asanama
  16. テレビ出るには頭悪いなこの学生wもうちょいちゃんと理解してて喋れる人表に出したほうがいいと思うw#asanama
  17. ナビサイトのせいにするような奴を学生代表みたいにしないでくれ・・#asanama
  18. 細野さん見てると民主党の人も問題点をわかってはいるんだな、って思う。わかってるのに・・・#asanama
  19. Ustで反省会してほしい#asanama
  20. 優木まおみ髪型かわいい!!
  21. 理解はしてるけどまだ何も実行してない!成し遂げてない!
  22. 天皇杯!ψ(`∇´)ψ
  23. ( ゚∀゚)∩ ゴール鹿島~、ゴール鹿島~! ⊂彡 おい、おいおいおい!
  24. われら~が天皇杯ちゃーんぴょん!☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ☆
  25. おおお おおお おおお~ お! おーおおおおおお~ ♪o(*^^)oo(^^*)o♪
  26. 本田はACL出場権獲得かw
  27. あみアウトレットの初売りへ♪( ´▽`)
  28. 福袋結構残ってるみたい。消費者が賢くなってる?(笑)
  29. @yukap0nn 富士通…(´・ω・`)
  30. 接客上手な人は尊敬する。俺がやりたくてもできないことだから(  ̄ェ ̄)
  31. 今目の前を走り抜けたサービスカウンターのおねえさんがお人形さんみたいに可愛かった(*゚∀゚)=3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿