2011年1月28日金曜日

twitter 2011-01-27

  1. AirにEclipseを入れるのに3時間かかった・・( ´Д`)=3
  2. MacにEclipse入れて日本語化する方法めもっといた( ´Д`)=3 http://bit.ly/gDbXuM
  3. 新型PSP出んの?まもなく春休みをむかえる俺のために?
  4. プレステをアンドロイドでエミュレーションだと・・?
  5. DSではできないの?w RT@yukatan: なんだかすごいことに RT@itmedia_news PSP以外のポータブルデバイスにプレステゲームを提供する「PlayStation Suite」発表。Androidを搭載したさまざまなデバイスを対象に、PSの世界を拡大
  6. そーなんだよね。やったら面白そうだし絶対はまるんだけど、まずもうゲームをやらないんだよねー。時間ないし。 RT@kotaro_at: ゲームしないからPSP2にテンションが上がらない・・
  7. ネットワーク介するゲームが標準になっちゃうともう完全に入れなくなっちゃうなー。自分のペースでわくわくしながらコツコツやりたいけど、ネットの向こうの人と一緒にやるには攻略サイトみたり時間合わせたりしないといけないからなー。
  8. っつーかなんかもう感覚的にだけど「ゲームはおれたちのものじゃない」んだよね。新しい子どもたちのもので。おじさんついてけないよw
  9. 濡れてしまっても大丈夫ですか? RT@koenokio: 女の子は全身高性能なタッチパネルになってるらしい。触りたい
  10. 一番前に柳沢とマルキーニョスが並んでると応援しちゃいそうになるだろうなw
  11. 日本の何かが格下げされたっぽい.円が急落してるw
  12. こんどこそ円高終了のおしらせ!
  13. smart.fmサービス終了のお知らせ。iKnowは有料に…orz http://smart.fm/
  14. 円高終了のお知らせ 【日本の長期ソブリン格付けをAAからAA─に引き下げ=S&P | Reuters】 http://t.co/haLfBEe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿