2011年1月4日火曜日

twitter 2011-01-03

  1. なんか申し訳なくなってきた…(´・ω・`)
  2. PSPアーカイブス欲しくなってきた。ゼノギアス、FFタクティクス、ベイグラ、アーク2、俺屍…やりたい!!ヽ(´Д`;)ノ
  3. アメピグで大富豪やってる!
  4. 2chとヤフオクで福袋の中身結構見れるけど買わなくて正解だったと思う。
  5. URBAN RESEARCH DOORSは当たりな気がする
  6. グローバルワークとコムサイズムは無難だけど無難過ぎて正月に買わなくてもいいと思うw
  7. ドラえもんはじまったーー!!
  8. 鉄人兵団のジュドの脳がヒヨコになってる!!w
  9. 青森山田負けてる!柴崎…orz
  10. 自分から変化を起こしてくのって一回やってみると簡単なんだけど気づくまでが大変だよね。環境にもよるし。男女差もあるだろうなーきっと
  11. 上からですいませんw
  12. コロロンで田代ベンチだと大迫の居場所が…(´・ω・`) RT@yohey_k: 来期のアントラーズのスタメンが気になる。こないだオフィシャルHPでカルロンがサイン待ちで確定って書いてあったな。サコかコロのどちらかが外れる形になりそうだな…・ω・`

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿