2011年1月24日月曜日

twitter 2011-01-23

  1. 映画監督をあまり意識したことはなかったです。が、David Fincherは好きだなー!
  2. ブログ更新 【ソーシャル・ネットワーク】 http://t.co/9jhTJwE
  3. GoogleAnalyticsから自分を除くのに5時間・・
  4. @anago_ek9 自分のところに挿入しとくといろんな人に見てもらえるツールだお( ^ω^)
  5. macでubuntuはUSBbootできるけどwindowsはできない??
  6. なにこの栃木との差・・
  7. ふいたwww天才すぎるww【メガネなしで3D映像を見るには、まぶたをアレしてアレしたらいいじゃない! まさに逆転の発想の天才表れる! (動画あり)】 http://t.co/QS8B1Xg via@gizmodojapan#gizjp
  8. タッチ式のカーナビとかつくるんならアンドロイド端末挿せるようにしてカーナビアプリ作ればいいのに。シャープ濾過に

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿