2011年1月19日水曜日

twitter 2011-01-18

  1. 技術評論社の参考書は素晴らしいなぁ。薄くて絵ばっかなのにことごとく的を射てる。
  2. 生協の小鉢にオクラが出てたから納豆とまぜた!d(^_^o)
  3. 吹いたw RT@punihiyoko: 「メルト」をサッカー選手の名前だけで歌ってみた (4:17)#nicovideo#sm13133391 http://t.co/N5O1HYx もっと評価されるべき
  4. 朝から妙な感動を味わった。
  5. やりたいこととやるべきことがいっぱいできた!やっぱ先生と話すとやる気出る(*゚∀゚)=3
  6. Google Toolbarいれたから今までの検索バーを英辞郎にしてみた。参考にしたサイト→ 【Firefox の検索バーにスペースアルクを追加する - Yahoo!ブログ http://yj.pn/5fk6m2
  7. 「fb」でぐぐったらFaceBookより上にFileBankがきた。やりおる
  8. タイガーマスク運動ってのを今はじめて知った
  9. 卵はバイトで200個とか割るのに片手でやるようになったけど結局殻が入ったりしてちっとも速くなかったorz RT@tag_135: 卵って、普通に両手で割るものじゃないの?まあ、オレは片手で割ってるの見て 「かっけえええええ!!」 ってなって、片手で割れるように練習しましたけど。
  10. スマホって10回いってみ? …じゃぁこれは?
  11. 今週末はソーシャル・ネットワーク観に行く。誰がなんと言おうと!
  12. メッセで妹と家族旅行の計画を立ててる。インターネットって便利だなぁ
  13. パスポートたけぇ!!1万以上とんのかよふざけんな外出す気ねーだろこれw
  14. これだから海外旅行は┐(´д`)┌
  15. デヴィッド・ボウイ聴きなおすかー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿