2011年1月3日月曜日

twitter 2011-01-02

  1. 年賀メールとかwwwって去年は思ってたけどいざもらってみたらうれしい(。-_-。)
  2. 携帯大喜利の面白さがわからん。ラジオだし。2ちゃんだし。
  3. @ryu1379 昨年はどーもでした。 本年もどーぞよろしくm(._.)m
  4. 年末久しぶりにテレビみててよく聴いたトイレのおばあちゃんがすごくキレイとかなんとかいう歌いい歌だね!あれは今年流行るよ!紅白も狙える!!
  5. 退屈だなぁ新年
  6. 内定先から送られてきたJavaの入門書を読む。
  7. アリとキリギリスの話を現実に置き換えるとき忘れてはならないのが、「キリギリスはリア充だから助けてくれる友だちは多い」ということ。
  8. 現代の哲学は一概に答えの出せない問題に答えを出す方法みたいなもの?
  9. 嫌な夢をみたけど、今の自分の心理状態を表した的確な夢だった。
  10. 筆まめ体験版でおやじの年賀状作ったら印刷できず製品版買えっつわれて焦ったけど文面のプリントスクリーンと宛名データのcsv出力を駆使してなんとかwordで印刷した(ノ´∀`)
  11. 信長は反町隆史がよかったなー。秀吉は香川照之がいい
  12. 髪型で観月ありさがだいなしwww
  13. 俺も天才かも RT@mgrantfood: 僕も天才かも。。。RT@bt_haya: 俺も天才かもしれん@hbkr 俺天才かもしれん
  14. 丸亀製麺とか銚子丸とか名産地の名前みたいなのがついてると確かめてないのになんか安心感がある
  15. @lilacco 俺は基本MacBookAirで使ってて、10分間通信がないと自動で切れるようになっるから、1時間くらい起動しては切り、起動しては切りな使い方で、日に8時間も使わないのでバッテリーが使用中に切れたことはないです。…
  16. @lilacco …iPhoneは3Gと併用してるけど、うーんたしかに全部WiMAXにしようとしたら3.5hは不安かも…? iPad使ったことないんすけど、速度をそれほど求めないなら遅いの承知でバッテリー優先もありかもしれないすね〜
  17. サンデル先生の講義見てて織田信長に描かれる革新性を思い出した

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿