2011年1月26日水曜日

twitter 2011-01-25

  1. テレビで銀だこやるらしいヽ(゚∀゚)ノ
  2. あーたこ焼きやきたいなーー
  3. 今日の美女暦かわいい!
  4. PMとシステム監査は小論があるから無理っぽい。DBとセキュリティなら応用と同じような出題形式・・。#ipa
  5. アーキテクトとサービスマネージャも小論文ありなのかな?#ipa
  6. でも逆にSAとSMは論文さえ書ければ問題自体は難しくないらしい?春試験はスキップしよっかなー#ipa
  7. 研究室のデスクトップの電源を入れてからネットに繋がるまでの時間でAir立ち上げてファイアフォックス起動してアメピグログインして大富豪部屋人数したあと3ゲームできる(´・ω・`)
  8. 気になる女の子に好きなとこをチェックボックスで選択してメッセージつくって告白して、イイネ!かゴメンネ!のワンクリックで返答もらえる仕組みつくったらぜったい人気出ると思う 【SNSでベッドインまでの時間短縮、女性8割】 Reuters http://t.co/utSp17B
  9. アジアカップ日韓戦は本日22:25からです!こんなに楽しみな代表は中田ヒデらの黄金世代以来!(`・ω・´)
  10. 日本人でよかった(*´Д`) RT@abribarreau: この違いはどこから来るんだろうw。日本、頑張れ。 http://twitpic.com/3t7lhk
  11. @liliaceae おい、エロくないじゃないか
  12. ポンドひどいw
  13. さすがつくばだ RT@yuki298: さすが我らがつくば。 RT@tsukubais: つくば市役所内で採用している端末のうち,500台ほどはシンクライアントを導入し,クライアント側にはストーレッジがありません。徐々に出先機関のクライアントをどうするかも今後の課題です。
  14. 【メモ】 TeXでepsがPDFに表示されなくてこまったけど、フォントが原因らしく、イラレでテキストをアウトライン化したら解決した。
  15. twitterのつぶやき履歴は財産だと思うな。(^^)
  16. ぱーぱっぱぱーっぱーぱーぱぱぱぱー♪ 日韓戦がはっじまるよ〜!#daihyo
  17. おいおいあれでPK取られてたらディフェンスできないだろ・・・#daihyo
  18. 今日の審判も転んどきゃファウルもらえるぞw#daihyo
  19. きたーーーー!! 長友!!!#daihyo
  20. いいぞ内田当たったら転んどけw#daihyo
  21. 10番下がるのは助かるなー #daihyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿