2011年1月18日火曜日

twitter 2011-01-17

  1. NAVERのオンラインストレージ10GBも使えるのか。まーDropboxで十分だけど
  2. 大学いもはおかずじゃないでしょw
  3. APECの関税撤廃目標とTPPの違いは参加する国と強制力だって池上さんが言ってた
  4. 水戸ちゃんのビジネスモデルェ… 【3千万円を借り入れ申請 経営難の水戸、リーグ基金】 http://bit.ly/ggemZz
  5. 新春ドラえもんスペシャルが1月3日の午前6時なんて健康的な時間に放送されてたのは、毎年恒例の大晦日スペシャルが池上さんの番組で潰れたかららしいw
  6. 結構的を射た商売な気がするw RT@i196: 見るからにうさんくさいし、実際にうさんくさい / 現役東大生のWEBテスト(ウェブテスト)|すべての就活生に贈る内定獲得のための道標 http://htn.to/ou5kGC
  7. 投票して吹いたw RT@yug_1224: 圧倒的ピザメン RT@okpoon: これはぶっちぎりすぎるRT@qwertl こうなることを予期してプランニングしてたら… ドミノ・ピザでイケメン人気投票!『NO.15』が圧倒的人気ww http://ow.ly/3ERMr
  8. ExcelをEXILEに空目
  9. ノ RT@kazzwatabe: ノ RT@eri_qsr2: ノ RT@yuya0401: ノ RT@mayu_q: ノ RT@tsugawa0925: 映画を一人で見に行ける人挙手ノ
  10. フェースブック流行りすぎでしょ
  11. @shidoooo WiMAXがエリア内ならADSL以上の速度出るからアパートに回線引かないで無線一本でいけるとおもわれ(゚д゚)
  12. @shidoooo 横やり失礼、俺は引っ越ししても固定回線契約せずこれだけでいくつもり ( ^ω^)つ  http://ow.ly/3EUZ2
  13. ドラゴンボール読みたい
  14. (実際どうかはともかく)いい話だ!RT@maname: 日本サッカーファン、よくやった! 民主党の失態をサッカーファンが取り返した件。: 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち http://htn.to/kib3op
  15. 手軽にモーフィングできるソフトってないもんだな
  16. 久しぶりにマイスペにログインしたけど相変わらずインタフェースに慣れない
  17. Complexは複雑!まとまってるけど遅い。
  18. いのはー!がんばれ!ヽ(^o^)丿 右サイドで使うのかな?それとも3バック??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿