2011年1月27日木曜日

twitter 2011-01-26

  1. アジアの審判ェ…#daihyou
  2. 受け気味になるっしょー頑張ったらファウルとられるもん(´・ω・`)#daihyou
  3. やりおった審判!!(・∀・) #daihyou
  4. 倒れたもん勝ちだ!ww#daihyou
  5. △wwwwwww#daihyou
  6. MFとDFのあいだあやしいな〜〜#daihyou
  7. ザックは15分守る気かな#daihyo
  8. 長友よく走ってる!#daihyou
  9. 岡崎倒れろ!!#daihyou
  10. 倒れとけ倒れとけwww#daihyou
  11. 日本代表にはマルキーニョスがいなかった・・・#daihyou
  12. スーパー川島タイム突入#daihyou
  13. △いくのかw#daihyo
  14. かわしまーーーー!!!!
  15. か わ し ま !!!!
  16. もうテレビもTLも川島しかみえない(;_;)#daihyou
  17. この流れならああぁぁぁぁぁあああぁぁああああああ!!!!!#daihyou
  18. 【メモ】TEX:長すぎる数式を中央に表示する方法 http://ow.ly/3KjCp
  19. つくばは便利だなぁ…【カスミ、ネットで受注し宅配 つくばで来月27日から - 茨城新聞: カスミ、ネットで受注し宅配 つくばで来月27日から:茨城新聞】 http://bit.ly/gldZK9#mito#news
  20. ソースが2chだと限界があるなぁ。噂の範囲を超えられない
  21. ペニオクでもサイバーエージェント系だともしかして落札できる?と思ってしまう。だってCAくら名の通った企業だと詐欺まがいの行為でイメージ下げるよりある程度正当な方法で儲けたほうがよさそうじゃない?(´・ω・`) http://ow.ly/3KjQg
  22. 【メモ】Texの式が長すぎて式番号と重なったら \end{eqnarray}の前で\nonumber \\ しちゃうと式番号改行して振り直される!便利(`・ω・´)
  23. ananはことごとくw RT@5050tokyo: ざっくりし杉 RT@noritak_a an・anのスマホ特集「iPhoneとandroidはメーカーが違うだけ。機能や性能にそれ程大きな大差なし。あまり気にしなくてOK。」http://twitpic.com/3th292
  24. あ、twitpicって書きこむとTwitterに流れちゃうんだw
  25. みんながサッカーの話してて楽しい
  26. 前も言ったけど、別に否定はしないけど、「代表の試合面白いでしょ?サッカーもっと見たいでしょ?Jリーグも面白いからみんなで観に行こう!」ってのはJリーグファンの独りよがりであってJリーグは面白くないから客が増えないんだって。根本的なとこの話で。
  27. 外歩くとシャキ(`・ω・´)っとするけど暖房に浸るとすぐぐてぐてになる(´・ω・`)なんとかならないかなー
  28. 4年ときバイトしてたオフィスは温度調節ができないから夏が冬で冬が夏だったw次の職場の暖房は弱いといいなー
  29. 2.23楽しみだなー!(*゚∀゚)=3 【ゼノギアス フル・オーケストラアレンジ】http://ow.ly/3KmLd#xenogears_2011

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿