2011年1月29日土曜日

twitter 2011-01-28

  1. くっつくという発想www RT@tamanoirorg: とんでもなく凄いのでお勧め。@tricken やられた!≫@taguchi: インドのロボット映画がど派手ですごいぞ - http://bit.ly/fYU1VV
  2. インドのことを知らなすぎるなぁ
  3. @peru_g13 http://twitpic.com/3u1xko - ユーモアが通じる先生も素敵
  4. 寮の光熱費の支払いによって生活費貯金から5万がぶっ飛んだ(´Д`)
  5. Tarzanに肩こり腰痛解消法が乗っててちょっと気になったけど要はストレッチと筋トレしろってことだろうから前に買ったストレッチ特集号を読めばいいや
  6. 久しぶりに体重測ったら3kgくらい増えてた( ´Д`) 寒くて運動さぼってるからな…
  7. トラックパッドとDSのいじりすぎでもう1ヶ月くらい手の甲が痛い。これ腱鞘炎?
  8. SnowPatrol、ベースラインがきれいでイイネ!
  9. サッカーアジアカップ決勝は日本時間で29日土曜24:00(日曜0:00)からです!(`・ω・´)
  10. texをいじってるといじってないとこでエラーが出る( ´Д`)=3
  11. 物もらったときの包装紙をブックカバーにしたらリボンがいい位置にきた!(*^o^*) 2011/01/28 22:20#twixy http://twitpic.com/3u5pnr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿