2011年1月21日金曜日

twitter 2011-01-20

  1. 「最近、ニュースを分かりやすく解説する番組が増えてきた。私の役割は終わった。今後はいちジャーナリストに戻ります」-池上彰
  2. 池上さんまじかっこいい(*´Д`)
  3. ファイアフォックスにツリー型タブいれてテーマ変えてiGoogleを整理した。使いやすくなった!(・∀・)
  4. 夜って昼見えないものが見える。朝って夜見えないものが見える。あんなに苦戦したtexのレイアウトだったのに一瞬で解が見えた!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  5. 同級生と先生のことを話すとき、先生のことだけを敬語にして話すってのはアリなの?「あーそれなら昨日先生がおっしゃってたよー」とか気持ち悪くない??おしえてえらいひと( ´゚д゚)(゚д゚` )
  6. 「でもほらそれはこないだ先生がやってくださったでしょ?」とかいう敬語の使い方が気持ち悪い(><) 敬語きらいだーヽ(`Д´)ノ
  7. @katsyoshi 難しいよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )
  8. 就活について後輩に話すことなんかないよなぁw人それぞれだもん。真面目に教科書どおりやってりゃうまくいくもんでもないし。楽しくやれよd(^_-)-☆バチッ としか言えない
  9. @tomo2846 そして先生のご機嫌とっとくとイザってときに助かるぞd(^_-)-☆バチッ とか口が裂けても言えないww
  10. @yukap0nn すべては無理っしょ。その「すべてを同じくらいの・・」って言いう"すべて"でさえすでに何かを疎かにして捉えてるものでしかなかったりして
  11. 修論、学部の研究室に持ってく分も印刷しといたほうがいいかな・・
  12. mixi退会前につくって管理人を受渡したコミュが少し大きくなってる(*´∀`*)
  13. @yukap0nn やることがあるなら行けばいいし、ないなら行かなくていいんじゃないの?
  14. @yoichiinoue おつです。この時期はしっかり着てかないと凍ってしまいますね(((( ゚Д゚))))
  15. WiMAX使っててもあいぽんパケット上限突破しちゃうなー。WiMAX届かないとことか立ち上げ面倒なときに3Gちょっとつないだだけでもぐいぐい通信するからなぁ。。
  16. iGoogle整えたらGmail、Googleリーダー、為替の3つのページを開かなくなった。もっと早くやっときゃよかったw
  17. お、やっと決まったかw RT@rosagrana: 本田拓也なぜこのタイミングw よーこそ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿