2012年4月12日木曜日

twitter 2012-04-11

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@akhk
  2. 連れ立って歩いてるのはだいたい新人だと思ってる
  3. 食べ物なんてどれも摂り過ぎりゃ毒だし、逆に摂り過ぎなきゃ何食ったって死なない
  4. 一日はコーヒーゼリーによって始まる
  5. 蒲田戻ってからの一日あたりの甘味率がはんぱない
  6. 今週の日経コンピュータはいつもと違って興味深い記事がいっぱい。かうべし!
  7. 日経コンピュータ電子版月額250円やすっ!って思ったら紙版を定期購読してないとダメらしい。どうしても紙を買わせたいらしい。こういうことしてるから…(´Д`)
  8. このことから松屋の牛めし(並)1杯の原価を求めよ RT : ソニーの赤字が5400億円って言われても5400億円がどんな数字かわからない人のためにわかりやすく例えると、松屋が365日欠かさず毎秒約90杯のペースで牛めし(並)を床にぶち撒けると5400億円の赤字になります
  9. 相馬解任か。ジョルジはまだまだいくで
  10. かわいいから許されてることって絶対あるよね。例えばもし吉高由里子が俺だったら社会から追われるだろう
  11. 靴下6足とバッグの中に入れるバッグを1000円でゲット♪(´ε` )
  12. 隣のお兄ちゃんらの会話が完全にうちの会社関係者の会話だ(・∀・)
  13. そして新人くさい(・∀・)
  14. @p_dokodemodoa 女の子だったらスカートがめくれるくらい吹かせたんだけどなー!
  15. 人は塩分を摂取すると気持ちよくなるらしい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿