2012年4月17日火曜日

twitter 2012-04-16

  1. 日曜の夜は1/2くらいの確率で睡眠に失敗する(´・ω・`)
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  3. エルゴラゲット!鹿島起つ!!
  4. @jun_oya 地味に遠いよー!この時間なら快速があるで
  5. 日本だと三菱、三井、住友のブランド力が抜群に高いよね。ブランドってか財閥だけど
  6. さとり世代ふいたw
  7. 清潔感の対義語は「生活感」らしい。人間味があってよいと思いますが
  8. 銀行口座の収支をDLして眺めてみたけどなんだかんだで結局ボーナスくらいしか貯金できてなかった。そして月を追うごとに出費が増えていることが発覚した
  9. 世の中にはすごい人がたくさんいる。ほんとすごい。やってもとても届かないけど、彼らはものすごい勢いと集中力でやるから少しでもやらないと近づくことさえできない(´・ω・`)
  10. 入社後1〜2年は働く気まんまんで男なんか寄せ付けないけど3年目くらいになるとだいたいの女子は弱ってくるから狙い目らしいぞ!捕まえるには弱らせてから!鉄則だ(・∀・)
  11. 弱らせすぎると自分探しを始めちゃうからタイミングはだいじ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿