2012年4月19日木曜日

twitter 2012-04-18

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  2. 学校の先生は苦手だー!\(^o^)/
  3. @midoriturtle 昨日の自分が何考えてたかも憶えてないよ!\(^o^)/
  4. 人の振り見て我が振りうぇいうぇいうぇい!!(・∀・)
  5. ピッチャービビってるよー(・∀・)
  6. @_8aco 山はまだ寒いよ~!!
  7. 謝ってもなんも解決しないのに謝る人も謝らせる人も不思議なことをする。要は相手に屈服して、自分を肯定させて不満を解消したいだけだろう(^p^)
  8. いつも勘違いするけど洋食って洋風なだけであって和食よねw
  9. 日経コンピュータ記事内の求められるSE像の一つが「変化する市場の中でビジネスチャンスを探し出し、いち早く企画・実行できる」。SEってなんだ\(^o^)/
  10. 学部のとき内々定蹴っ飛ばした会社の人たちと結局いま一緒に仕事してる(^p^)
  11. しかも複数w(^p^)(^p^)
  12. プロジェクト掲示板で草生やすなwww
  13. かなりターンオーバーしてるんだな#antlers
  14. 自分の年齢忘れて、あれ6だっけ7だっけ?ってなってたけどスイカに26才って書いてあったてへぺろ
  15. なんの騒ぎかと思ったら等々力の応援だったwうちまで届いてるwいきてぇぇえ!!
  16. おーおおー レッツゴーかーわさーきー おーおおー ふろーんたーれー♪
  17. 「言う」を「ゆう」とか、「的を射る」を「的を得る」とか日本語の音のトラップにことごとくひっかかってる人がいて指摘したいんだけど、じゃこっちが正しいのかと言われるとほんとの語源から日本語の成り立ちから考えるとそうとも言い切れなくてきもちわるい
  18. TLだけ組としてはなぜ勝ったのか不思議#antlers
  19. これはひどいw RT@shinya_9: www RT@TAKACHAN007: なんじゃこれ?www RT@y0hei_ohno: どーん!!公式記録!シュート数w http://t.co/OUJsc3Bl#antlers

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿