2012年4月27日金曜日

twitter 2012-04-26

  1. うしほー
  2. 基本的にルールは個を守るようにできてて、集団を守るようにはできてないはず…?
  3. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  4. 結局決勝クラシコは回避されたのか
  5. 飯食ってるときがいちばん姿勢がいい。取り組む姿勢も。
  6. 9時に朝ごはん食って12時に昼ごはんは食えない。やはり朝を抜くべきか
  7. 最近女性に会わなすぎて2次元でもドキッとするようになってきた(^p^)こんなはずじゃなかった\(^o^)/
  8. メモリとは足りなくなるものだ。君がもしとても使い切れないくらい大きなメモリを積んでいたとしても、必ず足りなくなるだろう。
  9. @p_dokodemodoa@nekoyanushi まじ2次元とかねーよ(´Д`)寧々さん可愛いよ寧々さん
  10. @shigemi_n そんな少ないのか!30GBに25年も入ってるとかすごい圧縮率だなー
  11. 会社関係の飲みとかだと愛想振りまくかどうか迷うよね。おっちゃんらと仲良くしてもなー
  12. @p_dokodemodoa 嫌いじゃないよ灰羽連盟とかロビンとかドットハックとか好きだったよ( ^ω^)
  13. なにはともあれ一にスキル、二にスキルですね。スキル無いやつが何言ったって誰も聞きやしないし何も変わらない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿