2012年4月22日日曜日

twitter 2012-04-21

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  2. ジャージで出かけるのって恥ずかしいこと?(´・ω・`)
  3. @frenchbluee 大学名の入ったウインドブレーカーと緑のショートパンツにアンダーウェア着てるw
  4. なんかすごいことになってるっぽいなw#antlers
  5. すっぽんぽんで寮を闊歩してたら新人くんにびっくりした顔されたw男子寮4年目だともうすっぽんぽんが正装ですので(^p^)
  6. キムのイエローの映像今見た。倒れてる人の顔に向けて故意にボールを蹴るキムは当然クソ野郎なんだけどドゥトラの足払いもかなりひどいなwあーいうプレイは見ていて気持ちよくないのでやらなくていいです #antlers
  7. リンドバーグリンドバーグ言うから何かと思ったらリンキンパークだった。ヒント少なすぎ
  8. 今やらないことは明日もやらないし、1週間後も1か月後もやらないね。俺の場合w
  9. 部屋片付けてる時間耳と口がヒマだからだれかスカイプしようぜ!俺は片付けするけど(^p^)
  10. なんで今ナイアルラトホテプとかクトゥルフ神話のが出てくんのかと思ったらなんかソレ系のアニメやってんの?
  11. マイスペがすげーいい感じになっておる!聴き放題やないか(゚∀゚)
  12. @p_dokodemodoa なんだその昭和の家庭を描いたほのぼのアニメは(^p^)
  13. やっぱMIKAいいなー!新しいアルバムでないかなー(・∀・)
  14. @p_dokodemodoa 次の日会社に行くのが嫌になってしまうよ!\(^o^)/
  15. @tomo__tanuki ね!前のアルバム聴いてるともっと欲しくなっちゃうよねー!(*´Д`)
  16. @hiroko__t いいねー!
  17. 結局iTunesにもどった。結局戻っちゃうんだよ。マイスペもっとがんばれ! Now Playing: "Kick Ass" from "Kick Ass" (Mika)
  18. まiTunesは金とってるからな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿