2012年4月28日土曜日

twitter 2012-04-27

  1. 昨日のポストを削除するおしごと(^p^)
  2. ときすでにおすし
  3. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takmiyata
  4. 混雑で倍くらい疲れる(´Д`)
  5. もう「コミュニケーション」って言葉でぼやかさない方がいいと思うんだよね。説明付かないから変な外来語あててるんでしょ?それ。まず日本語で話そうぜ…
  6. 会社名に「さん」つけるのきもちわるい( ^ω^)
  7. でも付けた方が社畜っぽいな…
  8. 1〜2年上の先輩にいらっしゃる、おっしゃるみたいな敬語使うのもきもちわるい。どんだけ尊敬してんだよw
  9. でも言葉使いはへりくだっといた方がより社畜っぽいな…
  10. ペップはJリーグ風に言うとレジェンドだから傷が広がらないうちに、惜しまれるうちに引いといた方がキレイではあると思うこの考え方ももしかしてJリーグ的?笑
  11. 趣味らしい趣味なんてほとんどが誰かの真似であって、自分で自由に創り出してる人はほとんどいないし、いたとしても理解を得られず奇人変人扱いされてる。
  12. ExcelでVBA使えると重宝されます。マクロ屋さんになれます。javaエンジニアより価値が高いw
  13. 久しぶりに座学だった。ねもい
  14. 1日20回くらいTLで「ヒカリエ」って見るんだけどなにこのステマ。そもそもヒカリエってなにw
  15. そこで括っちゃいけないと思いつつも、やっぱ難しいなと思う。どげんかせんといかん(^p^)
  16. 駅前のクレープ屋に引っかかっちゃってる女子かわいいw誘惑に負けまくってるww
  17. 北関東必死過ぎわろたw今ならまだ「公式アカウントなのに公式っぽくないことをする」手法でいけると思うw RT@nikkeitter: 「いいね!」と言われたい 北関東の企業、SNS活用加速 http://t.co/1NUIIjpK#nikkei
  18. ガタッ RT@kahoring419: 誰かわたしと朝までヒカリエで過ごしませんか。なーんてwてか、28時まで開いてるお店ってバーなのかなーやっぱ。
  19. ガタッってなつかしいなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿