2012年4月25日水曜日

twitter 2012-04-24

  1. EUボロボロやないか
  2. オランダも緊縮策の是非で政府崩壊の危機とか
  3. @p_dokodemodoa しょうがない新世界の神となるか
  4. @p_dokodemodoa 元ネタがわからん(^p^)
  5. @p_dokodemodoa デスノートは戸田恵梨香が可愛かったくらいの知識しかない(^p^)
  6. 泉谷閑示好きな人とはぜひ仲良くなりたい
  7. 豪ドルは1円下がっても100日持ってれば元が取れる魔法の通貨
  8. 俺はあと1800日くらい持ち続ければいいのかな!
  9. うーん、プロジェクトルームだと晴れか雨かすらわからん… RT@sh401b: 光合成日和。空気は4月、陽射しは5月。幸せ。
  10. 午後半とってららぽーといきたいなー!女子大生と
  11. @p_dokodemodoa 「妄想」っていう形のないもの、叶えるのはとても困難だね(´Д`)
  12. 太陽頑張りすぎて雷きちゃった\(^o^)/
  13. ちょっと湘南あたりの人この雨何分くらいで抜けるのか教えてくれまいか
  14. @YuG_1224 風俗
  15. 俺と一緒にあまやどる女子大生はどこ
  16. @nekoyanushi 女子大生どこー?
  17. いける!武蔵小杉雨抜けたよー(・∀・)
  18. @p_dokodemodoa@nekoyanushi 無きにしも非ず(`・ω・´)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿