2012年4月24日火曜日

twitter 2012-04-23

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv
  2. レインブーツ大活躍だな
  3. リチウムイオンバッテリーについての記事がでてた(・∀・) RT attrip: “iPhone のバッテリを劣化させないために知っておきたいこと。 - AppBank” http://t.co/gcqeYHeC
  4. ノンシュガーののど飴はポンポンペインするからやめてください!
  5. 「俺ってガキだなー」と感じたら甘やかされている!大人になりたかったら居心地のいい場所をさっさと離れるべきだ(`・ω・´)
  6. @kake4413 最初の何バイトかがヘッダであとはRGBでないの?( ^ω^)
  7. お互い敬語で日常の話をするのって何か滑稽
  8. スーツ着てニヤニヤしてるのはだいたい新入社員だと思ってる
  9. 一周してふわふわしててほしいな。
  10. @nekoyanushi 俺は学生だぜよ!!\(^o^)/
  11. なんだかんだでサガフロ、ゼノギアスから俺屍、ダーククロニクルもドラクォもやったし、アンサガミンサガ、セブンV&B、ジルオール、メガテン3はマニアクスもってたし、BUSINくらいまでなら完全にやり込んでるあの頃の俺はなかなか頑張ってたと思う。
  12. 最近朝が早くてうしほーできなくなったなぁ
  13. 何もやることないとき素直に何もやることないって言えるのはいいことだと思う。忙しぶってさも充実してるかのような人でも案外中身は空っぽだったりするし、素直に捉えられる人が何かに出会ったときってのは思いがけないエネルギーを生むことがあるしね。
  14. 何をするかってのはそんなに重要じゃなくて、何を考えたかがだいじ。宇宙は広いようで、実は脳の中で完結してるわけだ
  15. 博士かっこいいよなー!俺も薄給非常勤でヒィヒィ言って学生に「先生も大変だね」とか言われながら論文書きたい!哲学か心理学か神学が良い( ^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿