2012年4月15日日曜日

twitter 2012-04-14

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tnatsu
  2. あー等々力がカシスタだったらSOCIOになってもいいのになーーーー!
  3. 次はキンドルかな!iPadは生活環境変わったらいらなっくなったから当面いいや(・∀・)
  4. ベイグラントストーリーの舞台設定で何か作ってくれないかなー
  5. ラッキー!プロントでFC東京×鹿島やってる!!(*゚∀゚)
  6. 新井場プレーが相馬みたいになってきたよなーw#antlers
  7. 権ちゃん大丈夫か…?(´・ω・`)
  8. 仮に負け続けてもジョルジ解任したら怒るで!!(・∀・)#antlers
  9. コロサコが点欲しいあまりに一発を狙うようになると中盤と離れちゃってパスが回らなくなる。焦ったら入るもんも入らへんでー!(・∀・)#antlers
  10. きたぁぁぁああ!!待ってたよーー!!#antlers
  11. 青木先輩をさげるのか。バチカード大丈夫?#antlers
  12. どぅぁぁああ!!信じてたよー!!(*´Д`)#antlers
  13. 優勝でも決まるかのようなベンチw#antlers
  14. ヒャッホー!1勝やー!!#antlers
  15. セキュリティ面のゆるさもAndroid端末があいほんを超えられない一因だと思うのよね・・・。アップルに囲い込まれてたほうが安全っていう。
  16. 権ちゃんやっぱええやつや…!つД;) RT@gonchan20: …交代は膝の打撲で力が入らなくて気合いでプレーを続けてもチームに迷惑になると判断しての交代だったので重傷ではないと思います!…興梠選手が足を引いてくれたお陰で重傷にならなかったので感謝してます。(…中略)
  17. 久しぶりにドラッカーでも読んで意識高い高いしようかな!!(・∀・)
  18. @lilacco 俺もたのむ(^p^)
  19. 知らないことは別に恥ずかしいことじゃない( ^ω^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿