2012年4月14日土曜日

twitter 2012-04-13

  1. @p_dokodemodoa あれ?ちがったか(^p^)
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@value_investors@masayukig
  3. 政治家は「相手はわかっていない」という考えのもとで喋り、研究者は「相手もわかっている」という前提で喋るらしい。
  4. @midoriturtle いくかー!
  5. @midoriturtle 土曜はちょい忙しいかな!すまん(^O^)
  6. 興味深いけど日経BP&大前研一はちょっと先走って喋るところがあるので話半分でどうぞ→【鴻海が事実上の「買収」、シャープは下請けに甘んじるのか】 http://t.co/qUtfPjML
  7. ハードディスクに前の携帯の電話帳をバックアップしてたんだけど、もうiCloudがあるからいらないかもなー。こういうとこでちょいちょいあいほんの便利さを実感する。セキュリティうんぬんはおいといて

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿