2012年4月16日月曜日

twitter 2012-04-15

  1. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fundamentalism
  2. 最近試合中に倒れる選手が多すぎる…(´・ω・`)
  3. 午前問免除っていつまで有効なんだ?
  4. @hizamazuke \(^o^)/
  5. @p_dokodemodoa 2年いけるらしい。からもう切れる\(^o^)/
  6. 今日はレイクタウンというダンジョンに潜りリア充という敵と戦うのだ!
  7. レイクタウンは中高生とファミリーが多いから都心のダンジョンに比べれば敵の攻撃力は低い!ショップ店員の使うオシャレワードにだけ惑わされないようにすればいけるぞ!!(・∀・)
  8. グローバルワークがいっぱいある!(・∀・)
  9. @Liliaceae ウーロンティーでとるで!
  10. PythonとかF#とか、インデントを文法に含んじゃうのってどうなの?読みづらくない?ま合理的っちゃ合理的だけど。プログラマ間でインデントの統一もできるけど。合理的なものには従うしかないのか・・
  11. 友人(女性)がスマホにしたいけどどれがいいかわからないというので全力であいほんをプッシュしてきた。常識的に考えたら、操作性、機能数、サポート、セキュリティとどれをとってもあいほん以外を選択する余地はないはずだ。※ただしドコモを除く
  12. しかし彼女たちにとって重要なのは操作性やセキュリティではなくデザイン、安心感、そして友達と同じもの!あとカラーバリエーションとかもだいじ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿