2012年4月13日金曜日

twitter 2012-04-12

  1. そうよねー。1人でやるわけじゃないんだから周りの評価はだいじよね。
  2. つなしまストリートジャーナル 紙が更新されました! http://t.co/YkEv8vPv ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fundamentalism@takmiyata
  3. 案ずるより産むが易しェ…
  4. これは同意。研究に限らずだけどアイデア出しゃいいってもんじゃないと思うw RT@Fm7: 「自分で研究テーマを決めてそれをやります!」って言っても駆け出しのペーペーが面白いと思うことなんて限界があるんだから、本当に賢い先導者に導いてもらうのが一番大切というのが俺の結論
  5. 社内サイトにもいいね!ボタンがあるんだけどひとりで何回でも押せてしまう。ただし社員情報でログインしてるイントラネットなので誰が何回押したかは明白(だろう)という巧妙な罠に引っかかった!\(^o^)/
  6. @p_dokodemodoa 4000円も引かれるのか/(^o^)\
  7. 洪明甫のことが頭から離れない。もしかして、恋…?
  8. なんというローソン日和
  9. @wata_nobu わろたwおつw(^p^)
  10. @midoriturtle カキいいねー!生ガキ食いてー!(^p^)
  11. @midoriturtle わりといろんなとこにある気がするwけど探すとないのよねー!
  12. 笑ったw RT@precious_days: まただ!あのときと同じ服!!また妊婦さんと間違えて席譲られた…
  13. @precious_days で、座ったの?笑
  14. インドカレー屋のおっちゃんら、客が俺しかいないしどうせ言葉通じないと思ってリラックスしまくってやがる…!
  15. 東京を楽しむにはショッピングをするのがいいらしい。しかし必要なものを必要なだけ安く買うという消費スタンスだとAmazonが一番いいという結論になる。ところが服は例外である。服に限っては、サイズ、色、生地と直に見なければならない部分が多い。ということで遠回しにオシャレしろと言われた
  16. 高野山て世界遺産になってたのね。知らなかった・・。寺に泊まれるとか3食精進料理食えるとかかなりアツいな
  17. しかし高野山観光協会のサイトきれいだなー。明朝体が雰囲気出してるね!デザイナーいい仕事してるわ
  18. @precious_days おぬ面白すぎwその服見てみたいわw
  19. しかし恐ろしいのは女子である。鎌倉を見てもわかるように、女子たちの間で静かに宗教ブームがきている。パワースポットとかいって寺院を回るのは、変なカルト宗教にハマるよりはよっぽどマシに感じるけれど、伝統ある宗教の元来の教えに基づく行為ではない。彼女たちがいつ高野山まで手を広げてくるか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿