2010年8月1日日曜日

twitter 2010-07-31

  1. @inayuta マイナス幅ってなんすか?<素人ですまんすf^_^;)
  2. @inayuta あー、それならプラスだった気が(^q^)
  3. は 2010/7/31 at 12:11 AM に 7'10"/km のペースで 3.84 km を走りました http://go.nike.com/6sqvs63
  4. すいません、って便利な言葉だなー。とりあえずすいませんっつっとけばなんとかなるw
  5. パンダミニアム
  6. 研究室合同ゼミ発表の山を越えてから、研究科中間発表に追われるまでがやっと手に入れた心休まる期間
  7. この辺で一番でかい本屋はどこだ…
  8. マニュアル通りにしかできないってのは自分の頭で考えることができないからなんだね(´・ω・`)
  9. つい正解さがしちゃうもんなー
  10. ワンダーグーかブックエースしかない…(´・ω・`)
  11. 海外の詩集って訳する人で違うのかなー?
  12. @inayuta やはり。読むときは訳者も気にしないといけないすね。どう違うか俺にはわかんないけどw
  13. ゲーテは偉大なリア充だよな…
  14. ( ゚∀゚)∩ ゴール鹿島~、ゴール鹿島~! ⊂彡 おい、おいおいおい!
  15. のざー!
  16. 主審西村さんだ
  17. のざー2点目w
  18. 中タコの安定感(^q^)
  19. 小笠原の後釜は柴崎でいいとして中タコの後釜はいい人いるのかな
  20. フェリペ明らかにバテてただろwオリベの判断早ければ今1点入ってたのに
  21. 大迫の動きがいちいちいいなぁw
  22. そがー!
  23. なんなのこのバテかたw試合が終ったかのような動きw
  24. 集中切れてるなw体力はしょうがないけど集中力はマルキを見習ってほしい
  25. マルキー!
  26. ジウトンは守備のときボールと相手に背を向けてターンするのが危なっかしいなーw
  27. マルキならキープするとこだけど大迫は点が欲しい!w
  28. そが神懸かってるw
  29. 勝たー!
  30. 今日は隅田川の花火なのか。俺も行きたかったなー(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿