2010年8月23日月曜日

twitter 2010-08-22

  1. サバを味噌で煮るだけの簡単なお料理
  2. ごはんとサバだけとか明らかに栄養素足りてない(^ρ^)
  3. 次のパラグアイ戦はファン投票でいいんじゃん?
  4. O型すげーわかるw 【A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話】 http://ow.ly/2sQzm
  5. iPod編集中!Deas Vailいいよね~
  6. 【YouTube:Deas Vail/Anything You Say 】 http://ow.ly/2sRl1
  7. おぬぬめ曲をポストするよ! 【YouTube:Augustana / I Still Ain't Over You 】 http://ow.ly/2sRvl
  8. 【YouTube:Making April / Making April】 http://ow.ly/2sRCW
  9. 【YouTube:Sherwood / Alley Cat】 http://ow.ly/2sRIw
  10. ギャース!服に味噌付いた
  11. いいこと言った RT@unokengo: 男らしさや女らしさより自分らしさやろ?
  12. MP4エンコしながらFlash起動とか俺のPCなら余裕で死ねるw
  13. @takkkun Hamelいいすよねー!最近知ってよく聴いてる!
  14. 試験的雇用制度を入れたら新卒雇用が安定するなんて誰が言ったの?ねぇ誰が言ったの?? RT@SHUKATSU: 新卒雇用を抜本支援首相官邸に特命チーム http://bit.ly/aTecfx
  15. 横道ばっか歩いてると大通りがたまにうらやましくなる(´・ω・`)
  16. ハードディスクが足りないよー(´・ω・`)
  17. さわーでも浴びてくるかー
  18. 野菜ジュース飲む。リコピーン!
  19. 中国以外と謙虚だなwまーGDPで日本を上回っても人口が日本の10倍だったら一人当たりのGDPは10分の1だからね
  20. ダービーって作るもんなの?w RT@paharajha: RT@kentaspulse: いや、ダービーってそういうものだから。ダービーじゃなくなったらそれはただの1/34になってしまう。選手とともにダービーという雰囲気をサポーターが作らなくてどうする#spulse
  21. ん?ダービーって作るもんなんすか?? RT@paharajha: ダービー無いチームの人には分からないでしょうね RT@Takmiy: ダービーって作るもんなの?w RT@kentaspulse: いや、ダービーってそういうものだから
  22. PC普通に使う分には問題ないけどグラフィックと音いじるのには辛くなってきた…
  23. ドラクエ5やりたい
  24. 褒められることが一番嬉しいってことはまだ自分の足で歩いてないってことですね(^ρ^)
  25. アルゴリズムは自分で考えるのが楽しいのであって、確立されちゃうと萎えるんだよなー
  26. どうしたのwww RT@hattoriman: 君が思うほど、他人は君のこと気にしてないでござる の巻
  27. メイキングエイプリルなんで活動休止中なのー!?。・゚・(ノД`)・゚・。
  28. ガタッ RT@tak_nyan: メモ:ファミマにかわいい新人さん
  29. 名言w RT@kengo どんなにチャーシューメンが食べたいと思っていても、ラーメン屋に入ってもやし炒めと言ってしまったら、もやし炒めがでてくる。たいていのことは、そうやって口に出した言葉で決まってしまう。だから好きな人には、好きと言わないといけない 市川海老蔵
  30. 人ごとにふぁぼれたら便利だなー
  31. 自分のふぁぼを、その発言をしたユーザごとに分けられたらいいのかな?
  32. どうしても簡単な方、楽な方に行ってしまうんだね(´・ω・`)
  33. やばいよこのままじゃ8月がなかったことになる!! RT@m1chu58: そういえば、もう22日とか。すぐ9月じゃないですか!
  34. バックナンバー見れないじゃないか(゚Д゚)ゴルァ!
  35. @rikako02 行きましょう(`・ω・´)キリッ
  36. 独りで部屋着買出ししてきてそれを写真にとってアップしちゃう俺って・・・orz
  37. @lilacco ハチ~!
  38. @lilacco (´・ω・`)
  39. 運動直後の1分のストレッチは明日の15分のストレッチに相当するとかなんとかどっかで見た気がするけどどこだっけ?
  40. 新しいTシャツ乳首痛い(´;ω;`)
  41. 乳首立ってきちゃってさらに痛いお(´;ω;`)ウゥゥ RT@hizamazuke: なんかツボったwwww RT Takmiy: 新しいTシャツ乳首痛い(´;ω;`)
  42. ああ!またナイキのセンサー止まってる!!正確に管理できないじゃんもーー(´Д`)
  43. は 2010/8/22 at 8:54 PM に 9'04"/km のペースで 8.95 km を走りました http://go.nike.com/03pr962i
  44. 試験的にツイートにカギかけますけどRTはご自由にどうぞ
  45. じゃかじゃかじゃんじゃんじゃかじゃん じゃかじゃん!!
  46. CもDもHもいっぱいになった(´Д`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿