2010年8月25日水曜日

twitter 2010-08-24

  1. オリベ行くなら兼任で頼む RT@herocky123: NEWS ZERO なう、「難航する次期日本代表監督」 を観て。。。明日、原さんがギブアップ ⇒ 関塚代行監督 ⇒ 今季のリーグ戦終了後にオリベイラ監督就任 ! と、大予想。
  2. 夢 なら ある はずーだー んぁなたーにもー 僕にでもー
  3. @nakaji517 ありがとうございますw
  4. 首相が動く度に円が上がるw
  5. あっ 日経平均w
  6. もし俺が俺の親父だったら、俺を甘やかすのは簡単だろうけど厳しくするのは難しいだろうなw
  7. RT@SHUKATSU_witter: 【拡散RT希望】twitterやってるエンジニア系の学生(プログラミング経験あり、文系学生でもok) がいたら、@SHUKATSU_witter へ連絡ください^^ 今後の支援企画のためにどれくらい人数いるのか予測したいです。
  8. このツイートはHITACHIの提供でお送りしています RT@May_Disney: このーきなんのき きになるきー http://p.twipple.jp/md3te
  9. ラ王がパチンコ屋みたいなことやったと聞いて
  10. 海外の資料が一瞬で閲覧可能になるGoogleって改めてすごいなーと研究してて今。
  11. ご苦労様ですw RT@hattoriman: 正直なところ、本家ハットリスレでは「絶対面白いものを出さなきゃならん」という プレッシャーに束縛されるでござる。こちらはアングラゆえ気軽にカキコめるので 有難いでござる。修行スレといったところでござるな の巻

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿