2010年8月19日木曜日

twitter 2010-08-18

  1. @shigemi_n キュンキュンしちゃってるんすか?いいなーいいなー都会はいいなぁー!
  2. JasPerについてぐぐっても木村カエラしか引っかからない…
  3. 現実感のない日ってあるよね
  4. 円高の話で精一杯でしょw「経済」でくくると問題でかすぎるよね?どこまで具体化できんのかなー RT@Kirokuro: 菅首相、追加経済対策を検討 若者の雇用、現場視察も http://t.asahi.com/7mm
  5. もうちょい明るくなったら帰ろっかなー
  6. 朝帰りの女の子とすれ違った。同じ朝帰りなのになにこの切ない感じ
  7. 僕の彼女は論文だから、今日は研究室から朝帰りです!(`・ω・´)キリッ
  8. ジョブズがiphoneじゃなかったらびっくりだってw
  9. こういうのは予備校がすごいよね【未来の教室―情報化で学びが変わる:朝日】 http://ow.ly/2r8ek
  10. 学校とか会社とか,どこかに所属して無いと生きていけない社会ですからね
  11. お茶とだんごと黒糖なんちゃらで放課後ティータイム!
  12. 田んぼに吊るして鳥よけにする。でしょ!【CD-Rの正しい捨て方知っていますか?:excite】 http://ow.ly/2rcwN
  13. いい席座ってますねー(笑 RT@konotarogomame: J1裏天王山‼ http://tweetphoto.com/39760891
  14. ipodユーザがiphoneとかipadに流れたからじゃないの?【1年ぶりにウォークマンがiPodを逆転、2週連続でソニーがトップ】 http://ow.ly/2rdmo
  15. これ子会社の社員て全員上手く他部署とかに移れるもんなの?【キヤノン、子会社の清算に関するお知らせ 】 http://ow.ly/2rdsK
  16. いちにっさんし ごーはーん!
  17. 非常食だから RT@RiNko_1124: そういえば男性って脇剃らないんだよね…⁈なぜ⁈教えて、エロい人!
  18. @shigemi_n 何にでたのー!?
  19. @shigemi_n まじか見逃したー!(´Д`)
  20. マック食ったら吐き気するんだけどなにこれw
  21. @saxe_ ありがとだいじー!ポテト食い過ぎたかなー(笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿