2010年8月16日月曜日

twitter 2010-08-15

  1. ねむっ!
  2. こんなの効果無いだろw定年を早める法律つくってくれ RT@japonola: RT@Silcot_: 【社会】卒業後数年は新卒扱いに…日本学術会議提言へ http://bit.ly/d05SaT
  3. 25越えると遊びのメールなんかこなくなって仕事のメールしかこねぇぞって言われた ((((;゜Д゜)))
  4. なにこの天然サウナ(´Д`;)
  5. 「学生」とか「社会人」とか古臭い枠組みで自分を括ってるうちは新しいことはできないだろうね
  6. 俺は学生だから・・とか、社会人になったんだから・・とか言ってる時点でちっちゃい。学生だろうが社会人だろうが、20超えたら自分のできること変わんないっしょ。「社会人になるとお金が稼げる」ってのはお金を得る能力がない人の言い訳ね。学生だって単純労働ならいくらでもできる。
  7. じゃー俺が何かできんのかっつーとたいしたことできないけど、少なくとも枠組みにとらわれないようにしようとは思いますよ (`・ω・´)キリッ
  8. @tohima ドヴォルザークです (`・ω・´)キリッ
  9. @tohima 出撃したくなるよねw
  10. いい顔してるw RT@namaRyo: チャリでハングオン→http://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/0/c/0cffd09b.jpg
  11. @tohima ドヴォルザーク1号機、行きます!ゴゴゴ
  12. テレビの情報だけで判断しちゃダメだよね。テレビの情報をきっかけにして事実を調べないとね。って実家で久しぶりにテレビ見てて思った。テレビじゃ何もわかんない!
  13. テレビの情報じゃ足りないって思うようになったのいつからだろ?前はあんなに面白くて新しくて為になることばっかだったのに(´・ω・`)
  14. 偏差値ってなあに(^q^) RT@whale_and: ぼくもそんなもんだったよ。 RT@kiseinokonoko: えっ RT@rona0217: 数学の偏差値が27ですけど!!!!!!
  15. おぼんですよ
  16. 人は競争の中に身をおかないとどんどんゆとってくのは実感したし見ててもわかる。
  17. 日本語が下手くそで嫌になるー(´Д`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿