2010年8月22日日曜日

twitter 2010-08-21

  1. もやもやポイント探しに休眠いこうか!(・∀・) RT@shigemi_n: じゃあ、そのモヤモヤぽいんと調査しに行こうかw RT@Takmiy もやもやする
  2. @tohima のせてー!
  3. 恋したいけど女の子自体が本気でいないorz RT@opapi_: みんな恋してるねー、夏だねー
  4. (゚Д゚)ハッ! RT@opapi_: TLをごらんなさいRT Takmiy: 恋したいけど女の子自体が本気でいないorz RT opapi_: みんな恋してるねー、夏だねー
  5. そう思っていた時期が私にもありました RT@myu_jin: ケンカ売るわけではないけど、彼女がいると自分の時間が減るっていうのは確かにある。一緒にいればいるほどその時間に比例して減っていく。
  6. うしほー
  7. ご、誤解なの!?(;゜Д゜) RT@11apple25: そういうおまえは好きな人いるの?って聞かれて「えっ// そ、そんなこと言わなくてもわかってるでしょ.../// このばかー><」とか言って質問をはぐらかしつつ誤解させる女の子ってどうなんでしょ
  8. 単位とれれば適当でいいっしょw大学で身に付く役に立つ知識は授業以外のところにあったりするじゃん
  9. (*゚∀゚)=3 RT@YuG_1224: 理想の彼女の身長は140~155くらい
  10. 反抗期のはじまりはじまり RT@so_light: 大人ってちっとも完璧じゃない、と知ることが大人への一歩だったりする。
  11. 「大人になりたい」っつってるうちは大人にはなれないんだろうねきっとw
  12. 俺は大人になんかならない方がいいと思ってますが。
  13. 眠れない人、お勉強するとすぐ眠くなるよ!
  14. ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル RT@myu_jin: 内々定したのに何が一番辛いかって?卒業が?違う!同期50名に女のコが一人もいないことだ!
  15. 楽しいっちゃ楽しいだろうねw中途半端にいるのが一番めんどくさい気もする RT@River712: 合コンすりゃいいし同期同士でより後腐れなくていいじゃん。RT@myu_jin: 内々定したのに何が一番辛いかって?卒業が?違う!同期50名に女のコが一人もいないことだ!
  16. @inouean モテるねー
  17. @inouean あれっ?
  18. やっぱmixiボイスよりTwitterの方がだいぶポスト多いかなw
  19. ( ゚∀゚)o彡°ニーハイ!ミニスカ! RT@opapi_: ( ゚∀゚)o彡°ニーハイ!ミニスカ!
  20. この流れに乗じて深夜クラスタをフォローする!(・∀・)
  21. 無意識に張ったバリアってどうやって外すのww(^ρ^)
  22. 政府「大企業さんお願いします、雇用をもっと増やしてください」
  23. 自分は可愛いと思ってる女の子にも2種類あって、男にモテるから可愛いと思ってる女の子と、親兄弟に可愛がられてるから可愛いと思ってる女の子がいると思う。実際どっちが本当に可愛いのかは一目瞭然(^ρ^)
  24. 彼女じやなくていいからせめて好きな人ほしいなー。好きな人いるとやる気でるよね!(`・ω・´)キリッ
  25. でも実際今やってることは… RT@aganard: そんなだと嫌ですねw RT Takmiy: 政府「大企業さんお願いします、雇用をもっと増やしてください」
  26. みんな大好きだよねwww RT@kagurazaka1019: 私はビカッビカッのところがwwww RT@akie1000: ゆうすけの ブーンブンシャカは意外に耳に残って腹立つwwwwwwwwwww
  27. カトパン!カトパン! ( ゚∀゚)o彡゚ RT@shigemi_n: ショーパンかわええな!もう!!
  28. @shigemi_n 呼んだ?( ^ω^)
  29. 古文とかどーよw RT@aganard: 推奨は経済学とか? RT Takmiy: 眠れない人、お勉強するとすぐ眠くなるよ!
  30. えっ? RT@11apple25: 天空の茨城 ラピュタ
  31. 俺、初心に帰れ!
  32. カムバック私!
  33. 遊びに行きたいけど友達がいないorz
  34. あそぼー!どこ行く? RT@shigemi_n: 遊びに行こう! 今日から夏休み( ´ ▽ ` )ノ RT@Takmiy 遊びに行きたいけど友達がいないorz
  35. @beniya216 溝の口がこっち来いw
  36. オフ会つくばくらいまでなら足伸ばせるんだけどなー。筑波大生ばっかになりそうだけど
  37. だがそれが… RT@barryyuma: SKEがかわいくなさすぎて、逆に気になる
  38. 世の中って広いようで狭いねw
  39. 吉野家経由で研究室行くのが正解なのかな…
  40. あおい充(^ρ^)
  41. ドラマとか映画で大学生が勉強してるシーンって皆無だよねw
  42. 「私はただ、好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ!」静流可愛すぎる(*´Д`)
  43. 恋愛系映画の男の職業、カメラマン率高すぎw
  44. 女の子ってカメラマン好きなの??
  45. 静流ー ・゚・(つД`)・゚・
  46. 20世紀少年意味わかんないんですけどw
  47. あれ?昨日のツイートいくつか消えてない!?
  48. NIKE+のサイト重すぎて使えないw
  49. ( ゚∀゚)∩ ゴール鹿島~、ゴール鹿島~! ⊂彡 おい、おいおいおい!
  50. 今起きた。負けたのか…(´・ω・`)
  51. カスミ低脂肪乳も一本くらいおいといて(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿