2010年8月15日日曜日

twitter 2010-08-14

  1. @whale_and 俺は300超えたあたりで全部追うのは諦めたw
  2. @popn 「あなた…」「おまえ…」って今時コントでもみないよねw
  3. @grapswiz 俺なんかが答えていいもんじゃないかもしれないけど、何の勉強をしたいかハッキリしてればいいと思うよ!( ^ω^) あと参考になるかわからないけど、俺は院試の面接の時点で研究者を目指すか一般に就職するか訊かれたよ!
  4. 一度経験してみないと良いか悪いか判断できないよ!(*゚∀゚)=3 RT@japonola: うそん… RT@Takmiy: したことないけどしてみたい RT@japonola: したことないししたくない RT@1KanA5: したことない RT
  5. 本物を体験しないとなんとも言えないよ!ただし、「いかないで」って言う人がいたら行かないよ!(`・ω・´)キリッ RT@japonola: そやけど似たようなことなら何回かしたことあるしぃ(>_<) RT Takmiy: 一度経験してみないと良いか悪いか判断できないよ
  6. ふぅ…ひさびさにいいイケメンポストしたな(・∀・)
  7. (´;ω;`) RT@japonola: そんな人はおらんし大丈夫っ!RT@Takmiy 本物を体験しないとなんとも言えないよ!ただし、「いかないで」って言う人がいたら行かないよ!(`・ω・´)キリッ RT そやけど似たようなことなら何回かしたことあるしぃ(>_<)
  8. イケメンじゃないと言えないセリフ(^q^) RT@kazzwatabe: 自分の中で、人はそんなにモテたいのか? という疑問が根強い。
  9. ビクン RT@katsyoshi: ギクッRT@kuma6969: ぎくり QT@tac86: twitterにそれなりにはまってる人ってみんな中学高校時代にネットでしかるべき黒歴史をもってそうだよね。つまりこの文章を読んでしまった貴方の事です。
  10. 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン RT@japonola: いつかできますように…! RT Takmiy (´;ω;`) RT そんな人はおらんし大丈夫っ! RT 「いかないで」って言う人がいたら行かないよ!(`・ω・´)キリッ
  11. 一人の人間として見たら普通なんてありえないよねw RT@popn: 「普通の女子高生」も「普通の主婦」も「普通の人生」もないよね。
  12. リンダリンダのリンダを好きな女の子の名前で歌うってのを一度やってみたい。もちろんネタとしてw
  13. @RiNko_1124 親孝行
  14. 大企業ってグループ内に老人ホームまで持ってるんだねwすげーなw 【日立グループの老人ホーム運営会社、日立博愛ヒューマンサポートWebサイト】 http://ow.ly/2pjNF
  15. 彼氏がNRIで彼女が日立製作所とかエリートっているとこにはいるんだな
  16. 遊学館なんて遊んでばっかいそうな高校が関東で一番強い高校に勝てるわけないじゃん
  17. うみーー!! 2010/08/14 12:15#twixy http://twitpic.com/2ei9pl
  18. 親戚のおっちゃんらにいろいろご馳走になった!最近親戚が集まる度にちっちゃいのが増えてく( ^ ^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿